忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いた割りには以外と中身がなかったりするのは反省かな?

少しずつですがペースが速くなって来ました。


まぁ、仕事も忙しい時期ですし、他にやりたいこともいろいろあるので、
なかなかSSに専念とはもう無理なのですが、
それでも根気よく書き続けたいと思います。


あとは、UP時ばっかりでもおもしろくないので、
ここのブログを何とかしたいなぁとは思います(汗


ではでは

拍手

お待たせしました。

ようやくSSに力が回せます。

最後をどうしようか、悩んでいたわりにはいざ書いてみると、一気に書けるもので(汗


さて、もう2つ書けば、浜茶屋……の予定です。
次の話も4割ほどもう書けてます、何とか連続UPしたいなぁ。


感想があれば、ここのコメントに書いてもかまいません。


(ためしに、こっちでもうまくいくか試してみます)

拍手

いや、ネットで光ちゃんのCGを見ることがあるんですけど、
一般の方のCGではなんともないんですけど、

オフィシャルのCGですね。
テレカとかのCG。

あれの光ちゃんのCG見ると、たまに。

「この子、かわいい顔して子持ちの人妻なんだよなぁ…」

って思っちゃうんですよね。

SS病ってなんですかねぇ?(そんな設定してる奴お前しかいないだろ!)

拍手

今日も特に進捗はなし。

まだGS2の完全攻略本がまだなので。
少し某RPGを三度目やりなおしているところ(こら
だって、女王騎士ED見てないから(汗

なんで選択肢しくじっちゃったんだろう?
まあ、最初から最強防具を着けて、金も90万近く持ってプレーしてるので、楽々です。
でもまだ闘神祭の始まりのところ。いつ終わるんだろう(汗

たぶん、完全攻略本が発売してもこっちに取り組んでると思われます(こらこら

拍手

今週の更新はなし。ごめんなさいm(_ _)m
3つ(恵、かおりん外伝、Field)とも少しずつ書いてはいますが、まだ完成していない。

さすがに今週末には一つはUPしたい。
恵は早く書き上げたいものだ。

(ここに書いてるならそっちを書け、というのはなし)


拍手

GS2をぼちぼちとやってます。

本当は完全攻略本をちまちまみながらやろうと思ったんですけど、
試しにやってみたら、それほど難しくなかったので、
勢いで始めてしまいました。

システムがGSとほとんど同じなので、確かに攻略は簡単なのですが、さすがにデートでのイベントは見つけるのは無理。
だから、後でアルバムを見ると、空きスペースがたくさん(汗

そんなことはまったく気にせず、とにかく全員クリアを目標に、
一気には無理ですので、1日1人できればいいかなと思ってます。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア