忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の返事をしましょう。
たまっているので最後かな?
※忘れてたらすみません。


拍手

拍手の返事をつづけよう。
しかし年号も変わって最初の投稿群なんだな。
2つめです。


拍手

あけましたおめでとうございます

放置状態のサイトが18年、ブログも13年が経過して年号も変わっちゃいます。
「ときメモって、最初が昭和だっけ?」と勘違いするぐらいに昔になっちゃっいましたね。
※PCエンジン版は平成6年です

ときメモはというと、携帯アプリではコケまくりで(汗
「ときめきレストラン☆☆☆」は去年の夏で終了。ただ5年続いたので十分なのだが
「ときめきアイドル」に至っては1年持たないという明らかに「大失敗」という惨状で終了
※あの「ときめきメモリアルONLINE」でも1年4ヶ月は持ちました
※ちなみにどれもやっていません

あの会社は「キャラはいいけど運営が超ドヘタで改善しようとしない」としか思えない。
もうどうしようもないですね。

だからといって昔の作品の価値が下がるわけでもないので。
そういうわけでお返事を


拍手

前回のコメントに別の方からコメントが来たのでこちらも。



拍手

なんか拍手返事しかしてないが、広告がデカデカでるのもむかつくのでひとまつ直近のを。
複数あるが一つだけ

拍手

久々にブログ拍手が来たので書きますかね。
しかも二人から来たのでそれぞれにお返事。

ほんと、こんなところに来てくれてありがたいことです。


拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア