忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、久しぶりにSSに関しての作業が進んでいます。
他のこともしてるんですけど、珍しくSSについての集中して作業が進んでいる感じで。
そんなに続かないとは思いますが続いている間はできるだけ進めましょう。

そんなわけで、順番を変えます。
今回は真帆ちゃんです。

拍手

PR
書けるときにどんどんと書いていきましょうか。

次は楓子ちゃんです。

拍手

ひとつだけで中断してもかっこわるいのでもう一つ。

次はかおりんです。

拍手

おいおい、これも3ヵ月ぶりだよ(汗

幻水のレビューもあるけど、こちらも進めておくかな。
そういうわけでほむらちゃんから再開です。

拍手

ネタがない(苦笑)

そういうわけでキャラ語りの続き
美帆ぴょんです。

拍手

性格判断の掲載はもう少し考え直します。

依然ご紹介したをもう1回やろうとしたけど、テストにもう一度やってみたが、どうもしっくりこない。っていうか、よくよく見るとこれってある程度の恋愛経験を持った大人がメインのような感じがしたので中止。

そうすると一番有名なのはエゴグラムになるのですが、その結果をただ見せるのも普通すぎる感じがしたのでもう少し考え直します。


そういうことで今回はキャラ語り、茜ちんで。

拍手

いろいろたっぷり書こうとするとまず長続きしないので、あまり戯れ言は言わずにさっそく書きます。

そういうわけで次はゆっき~です。

拍手

ブログを長続きさせるコツってたぶん「考えずに書く」ことかもって、思うようになってます。
いろいろ何書こうか考えていると、たぶん嫌になると思うんですよ。
特に考えずに気軽に書けるのがブログだから、そんな感じで軽く書こうと思います。

これが主になってSSが滞ったら本末転倒ですからね。



と言いながら、いろいろ書きたくなるから困ったもんだ、俺。



さて、次のキャラは琴子さんで。

拍手

基本的に更新履歴だけにしようと思っていたのだが、それをやると現状ではすかすかになってしまう。

これでは私がやる気が無くて更新してないのか、やる気があって更新してないのかわからない。
そういことで何かネタをやることにします。

簡単なのはキャラ語りですね。
とは言っても、普通にキャラ語りしても書くこと無いんですよね。
自分のイメージはSS上でのキャラとして書いているわけですから。
そういうわけで半分以上はSS上でのキャラについて語っています。


まずはうちの主役から。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア