忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつだけで中断してもかっこわるいのでもう一つ。

次はかおりんです。

拍手











藤崎詩織と並ぶ、恵でのオフィシャル設定ぶちこわしキャラです。某所のときメモサッカーでも他の方にも好評?です。



超人的な強さのかおりんは、別の方が書かれた酔いどれSSがあります。ええ、その影響がないとは絶対に言えません、はい。


もちろん、当初はこんなキャラにするつもりはまったくありませんでした。オフィシャルに近い花桜梨を想像していたのですが、いつの間にやらこんなぶっとびキャラに(汗

ただ、こっちのほうが非常に書きやすいんですよ。オフィシャルの花桜梨は物静かで口数も少ない。私はこういうキャラを動かすのが苦手なんですよ。だから、今のキャラのほうが書けるし、ストーリーも作りやすいです(実は詩織も同様)。

外伝の内容はもちろんキャラができてからかなり後です。過去を考えずにキャラを作ってしまっているため、現在の花桜梨を形成している過去の経歴作成は難産でした。でも辻褄は合っていると思っています。



こんなにぶっとんではいるものの、本質的なところはオフィシャルに近いものを書いていくつもりです。自然が好きで人付き合いが苦手だけど本当に優しく、オトナな花桜梨さんの魅力についても書ける機会があればと思います。



とは言っても花桜梨の本筋はバトル路線(笑)
恵美さんとの他流試合を書きましたが、他にもいくつか書きたいと思ってます。
そしてなにより茜との確執はまだなにも解決していません。この話は長期戦になります。もしかしたら卒業直前ぐらいまで伸びる可能性もありますので気長に見て頂ければと。それだけ、二人の間にある壁はとてつもなく高いのです。


では、そういうわけで。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア