忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に更新履歴だけにしようと思っていたのだが、それをやると現状ではすかすかになってしまう。

これでは私がやる気が無くて更新してないのか、やる気があって更新してないのかわからない。
そういことで何かネタをやることにします。

簡単なのはキャラ語りですね。
とは言っても、普通にキャラ語りしても書くこと無いんですよね。
自分のイメージはSS上でのキャラとして書いているわけですから。
そういうわけで半分以上はSS上でのキャラについて語っています。


まずはうちの主役から。

拍手











ええ、一番のお気に入りのキャラです。
最近の用語で言うところの「俺の嫁」ですか(苦笑)

明るくて、可愛くて、元気があってそれで健気で犬チックなところにズキュ~~ン!とやられてしまって現状に至ってます(苦笑)



SSでも変わってません。犬チックで、ちょっとエッチで明るく、泣き虫なところは変わってません。

ただ、公二くんもそうですが、基本的に真面目ですね。
勉強も遊びも子育ても家事もバイトも真面目。
そういう意味では、SSでも書いてますが、がんばりやさんなんですよ。
まあ、ここは個人的な好みを反映させているんですけどね。

もちろん、ちょっとエッチなのも個人的な好みを反映させてるんですけどね(苦笑)



とにかく公二くんに一途。
嫉妬もするし、喧嘩もするけどやっぱり公二のことを愛してるから許してしまう。
現実にこんな出来のよすぎる奥さんなんているわけないとは思うんですけど、やっぱりここは男の願望が混じってますね(笑)



自分の願望やら妄想やらがかなり入っているので書きやすいキャラであることは確かです。
こうかくとやっぱり「俺の嫁」状態になっていて、嫌ですね(苦笑)
(まあ、SSって自己満足の世界でもあるんですけどん)

PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア