忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もついパワプロ。

センス○でスタートして、さぼりぐせを克服し、ダイジョーブ博士も成功。
こりゃいけるかな?と思ったら、初見のイベントでいきなりセンス×に大変身(怒
しかもまたダイジョーブ博士が出現し、同一キャラ2連勝を狙ったが大失敗(泣
さすがにへこみました。

また、明日からGS2に戻ります。

拍手











今回も女の子の狙いの男の子は固定です。

ただ、今回は前回と違って、すらっとくっつく感じの組み合わせがありません。

前回は「近い立場」という感じのカップルばかりですが、
今回はちょっと違ってます。

前回は「好きな理由」というのが、本人から聞かなくてもなんとなくわかるぐらい、
似た者同士、という感じでした。
姫条と藤井、三原と須藤、鈴鹿と紺野、守村と有沢
(最後の一組は個人的に違和感がありますがそれはおいといて)
これらをみただけで「どうしてくっつくのか?」というのがわかる感じです。

今回はそれが、本人から聞かないとわかりません。

逆に男の子が「その女の子を好きになる理由」というのも同様です。



今回は、キャラを見た感じだけでは「なんでこの2人がくっつくの?」というのが
すぐにわかりにくい感じになってます。
共通項がないからだと思います。

ハリーと西本なんかが一番そういう感じかな?



まあ、それはそれでおもしろいし、
「恋に理由なんてない」と言われればその通りかもしれませんがね。

なんかわかりずらい文章になってしまいましたが今日はこの辺で。


PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア