忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今は訓練所を活用して全キャラのレベル上げに勤しんでます。
主力以外は無視していいかというとそうではなく、
派遣クエストがあるため、どうしても鍛えないとダメなんです。

しかも今の段階で2パーティー派遣しろとかいうクエストもあるのでかなり鍛えないと。


そういうわけで、訓練とお金稼ぎの時間が続きます。

拍手











【仲間55人:Lv36】
さて、仲間も鍛えたし、そろそろ訓練所の上級にチャレンジしてもいいかな?
シャムトール、ゼノア、マリカ、メイベル、ヌザートで勝負。

6番目の「鳥獣の咆吼」に挑戦
意外と勝ててしまったが……経験値はそれほどでもなかった。

では7番目の「怪鳥の凶声」に挑戦……あれ?楽勝だった。

では8番目の「幻惑の宴」に挑戦……ん?これも勝てた

それでは9番目の「砂狩人」は?……うわぁ、全体攻撃が100ダメージくらってきつい!でもなんとか勝った。

さて、最後のボスだが……あっ、勝っちゃった(汗

なんだ?さっきは一瞬で全滅していたのだが、やっぱり装備と魔法を調えると楽勝ってことか?
なんか、あっさりして残念。
これ、パーティーのレベルがあがると敵も強くなるのかな?
Lv35程度だったら今後使えそうにないのだが。


さて、ヒューリーロアとの交易のクエストを……
今度は攻撃力重視
ツフルル、ダイアルフ、ロベルト、セレン、ソタ
ジェイル、ビュクセ、ムーロ、メルヴィス、アーニャを派遣

オータの動物集めもやりますか
シスカ、ネイラ、ルバイス、ヤード、バルザム
ネムネ、『オータ』、スフィール、イクス、セミアスを派遣……って依頼者が行けないから頼んだんじゃないの?まあいいや。

畑仕事も適当に集めて派遣。



さて、クレイリッジの洞窟に行ってみるかな……あれ?
このえれべーた、2階しかなかったはずだが……最下層なんてあるけど……行ってみるか……あれ?あれあれ?


スヴァトゴル山ってなんだ?
いつの間にかたどり着いたんだけど……しかも敵のレベル高いし……40ぐらい?


うむ?リジットフォークの住居?
まだ来る場所じゃない、ってことか。

しかし、トレーニング場所を見つけたぞ。
LV30ぐらいでも勝てるので2~3階ぐらいでLV40を突破できる。


ルビー原石なる交易品も見つけたし。
でも交易品にするには何個か売るに必要があるので鍛えるついでに集めて売る。

そうしたら大粒のルビーなるものが交易品に加わった。
これはビジネスチャンスなので買っておく。



そうしてアスアドを鍛えてもどったら、帝国にいた部下のナキルが行方不明に。
リジットフォークまで侵入していたとのこと。
ん?もしかして山まで行ったのフラグ?

アスアドが1人で探しに行くということでいなくなりました。

で、派遣クエストの時間つぶしであちこちまわってもどってきたら、ナキルが救出されてきました。
で、そのまま仲間になりました。


さて、しばらくは鍛えるかな。
ちょっと疲れたのでこの辺で。

【今回のお仲間さん1人】
ナキル:(84)地幽星(探偵)
斥候だから似てなくはないけど……なんか違う気がする。
でもこの時期にLV10ってどういうことよ?
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア