忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのHPにはメアド公開する代わりにメールフォームを設置しておりまして、そこからメッセージをこっそり送れるようになってます。


更新もしてないのでまったく来るわけがないのですが、久々に来たと思ったらこの有様だよ!

拍手











以下その内容。もちろん、こういうのは公開すべきでないのは承知ですが、最低限の挨拶もなく、あまりに人を馬鹿にしたひどい内容で非常に頭に来たので公開します。




REMOTE_ADDR: 【あまり信用できないので隠す。ちなみにちょっと調べたところ韓国のIPだった】

[ 名前(必須) ]
christiang【本来隠すべきものだが、かなり名前が知れ渡ってるみたいなのであえて公開する】

[ メールアドレス ]
【武士の情けで隠してやる。まあ他の掲示板で思いっきり公開してそうだが】

[ 件名(必須) ]
マイナーなギャルゲーSS祭りを開催したいです。

[ 本文(大)(必須) ]
マイナーなギャルゲーSS祭りを開催したいです。


1. SS祭り規定
自分の個人サイトに未発表の初恋ばれんたいん スペシャル、エーベルージュ1、スペシャル 、センチメンタルグラフティ2、canvas 百合奈・瑠璃子シナリオの恋愛、ラブ、シリアス、 ほのぼの、ギャグ、コメディSSを掲載して下さい。(それぞれの作品 一話完結型の短編 10本、canvas 百合奈・瑠璃子 2本)

EX)
初恋ばれんたいん スペシャル 一話完結型の短編 10本
エーベルージュ1、スペシャル 一話完結型の短編 10本
センチメンタルグラフティ2 一話完結型の短編 10本
canvas 百合奈・瑠璃子シナリオ 一話完結型の短編 2本
(百合奈シナリオのSS 1本、瑠璃子シナリオのSS 1本)

BL、GL、ダーク、18禁、バトル、クロスオーバー、オリキャラ禁止
一話完結型の短編 1本 プレーンテキストで20KB以下禁止
大文字、太字、台本形式禁止

2. 日程
SS祭り期間 2009/11/07~2011/11/07
SS祭り結果・賞金発表 2011/12/07

3. 賞金

他人の意見や感想も参考にしますが・・・

最終的には 私が個人的に最高と思う最優秀TOP3SSサイト管理人の口座に賞金を送金する予定です。

1位 10万円
2位 5万円
3位 3万円






金はだすから、まったく知らないジャンルのSS最低でも12本も書けってさ!しかも細かい制限がたくさん!しかも期間2年!


速攻お断りだ


こいつは、以前昔の掲示板に上記のジャンルのSSは書かないのですか?と現れ、しかもあちこちのときメモSSサイトに出没しまくったアホも極まったクレ厨なのですが、そのアホがパワーアップして戻ってきやがった(汗


金出すだと?大嘘つき、といいたいですな。こんなの絶対信用するわけないじゃないですか。結局なんだかんだ言って金を出さないのが目に見えてる。

このアホ、ありとあらゆるジャンルのSSサイトに出没してやがる。しかも、よりによって2chでも書いて総スカンくらってるし。
google先生で「初恋ばれんたいん SS」で検索してみてください。もう、怒り通り越して呆れるぐらいこいつが出没しているのがわかります。


そういうわけで、ウチではchristiang氏を荒らし認定して、以後こいつは一切無視します。
2次創作サイトを持っている人は注意しましょう。現れたら無視するにかぎります。
PR

Comment一覧
キター 〔投稿者:かーな〕
ちょろっと花桜梨さんが出てくるSSを描いたら、うちのブログにも沸いてきました。
……バッサリ斬りましたけどね。

それと、恵は停止とゆうことですが、4の設定はブッ飛ばしてみては?
作中であと半年は2年生がありますし……
【2009/12/24 04:11】
[] 編集する
Re:キター
どうもご無沙汰です。

>ちょろっと花桜梨さんが出てくるSSを描いたら、うちのブログにも沸いてきました。
>……バッサリ斬りましたけどね。
ええ、それが一番です(苦笑)


>それと、恵は停止とゆうことですが、4の設定はブッ飛ばしてみては?
それがねぇ……新キャラがでれば追加したくなるものなんですよ(笑)
結構良いキャラもいますしね。
1,2,3,GS,GS2と網羅しようとしてここまで来たらやるしかないでしょ。

>作中であと半年は2年生がありますし……
そういうわけで、ちょっとこれからの展開をちょっと練り直すことがあるのです。
まあ、なにより4やっててSS書く余裕がないのが、一番の理由なんですけどね。

そういうわけですのでよろしくお願いします。

ではでは。
【2009/12/24 21:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア