忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでときメモ2のクリスマスプレゼントの三拓情報がどこにもないの?

という話

拍手











「何を選べばいいか?」という情報はたくさんある。

しかし、「どういう選択肢があるか?」という情報はネットを探してもどこにもない。


実はこれ、攻略本に書かれていない。
ベストの選択肢しか書いてない。

どこかにないのかしら?
PR

Comment一覧
もうしわけないです 〔投稿者:か~な〕
すみません。発売元が間違っていました。
従兄弟(現在の攻略本の所有者)に確認してもらったところ、コナミパーフェクトガイド「ときめきメモリアル2 完全攻略&ビジュアルガイド」だとの事でした。
(「ソフトバンクはダブルキャストだよ」という小言付きでツッコまれました)
【2011/10/11 19:22】
[] 編集する
Re:もうしわけないです
>すみません。発売元が間違っていました。
>従兄弟(現在の攻略本の所有者)に確認してもらったところ、コナミパーフェクトガイド「ときめきメモリアル2 完全攻略&ビジュアルガイド」だとの事でした。

確認しました。
私はamazonとかネットオークションとか使わない(ときメモ関係以外で通販つかったことない)ので、古本屋にでも探してみます……たぶんないだろうけど(汗

わざわざの修正ありがとうございます。
【2011/10/11 23:44】
攻略本でも 〔投稿者:か~な〕
ソフトバンクパブリが出してた裏キャラ(すみれや真帆)の攻略法まで網羅していたやつには3択の情報が全部のキャラ分が載っていたと思います。
【2011/10/03 21:55】
[] 編集する
Re:攻略本でも
>ソフトバンクパブリが出してた裏キャラ(すみれや真帆)の攻略法まで網羅していたやつには3択の情報が全部のキャラ分が載っていたと思います。

ご指摘ありがとうございます……なんですが、タイトル名とかご存じですか?
いや、ソフトバンクパブリ(現:ソフトバンククリエイティブ)のHPをみても、見つからなかったのですが……

すみませんがよろしくお願いします。
【2011/10/03 22:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア