忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、4のあのタッチの絵をどこかで見たような気がしているんだがまったく思い出せない。

全員が細身だし、アニメ塗りだというのもあるのかもしれないが、始めて見るタッチではない。

近いものとすれば、ちょっと前になるがアニメ映画版「時をかける少女」(映画は見ていないが)とかが近い気もしている。

コナミの他のゲームで似たような絵ってありますか?
誰か教えてくれ~。

拍手

PR
いや、今4の公式ページで、画像公開しているわけですよ。
事前情報は見たくないのだが、大きい画像は当日しか公開してないということで、仕方なしに集めてます。


で、今日の画像見てびっくり



不良戦が復活してるぞ!


しかも、1・2同様にコスプレしているし。
なんか、システムが面倒な感じなのと、さすがにあの不良では食いつきが悪いと思ったのか、番長ではなくチーマー風の人になっていたのだが……正直、思い切って番長にしてもいいのかと思うが、さすがに今の中高生(大学生も?)もあの番長スタイルは映画でしか見たことないからしょうがないのかしら。

しかし、CREO的にいいのか?……まあ、はなからAなんてもらうつもりもなさそうですけど。


女の子にコスプレまでさせるのだから、奥義もあるんでしょうね。
そして、これにより修学旅行の枕なげが無いことが確定しましたな。
(戦闘がない3・GS・GS2の奥義は枕投げ用の奥義なので)


拍手

バイノーラルCDって何?

こんな単語何の説明もなしに書いてわかる人はどれぐらいいるんでしょうか?


まあ、google先生やウィキペディアを探せばわかることですがね。


つまり、キャラの中の人の声を聞いている人の脳天直撃セガサターンさせるみたいですね。


……なんか、私が某所で冗談で書いたことが現実になりそうなんだが(汗


まあ、これが特典のぼったくりセットを予約してますので実際に聞くことになるのですが、どんなもんだか……


ではでは。

拍手

「商品化検討中」と言う名のになりました(苦笑)

さあ、フィギュアもだめ、テレカもだめ、となるともう売る商品がないですね。コナミは次は何を売るんでしょうかね(邪笑)


そういえば、欲しい商品のアイデアをだいぶ昔にアンケートしていた記憶がある(私は「設定集つくれ」と出しましたが)が、いいアイデアがなかったんでしょうね。
(たぶん一番は「リメイク」だったと思うんですよね。絶対無理だって(苦笑))


さて、次の展開が楽しみですな、あっはっは……はぁ(ため息)

拍手

30日までに1000個の受注が必要。
で、27日時点で880個

どう考えても無理


俗にいう、オワタ、という奴ですか?(苦笑)


こういうのは予約開始時に到達の目処が経たなければ無理っていうモンです。
まあ、最後の悪あがき、というものをじっくりみることにします(苦笑)

ではでは。

拍手

フィギュア発売判断日まであと3日らしい。

とはいうものの。


3日前になっても「発売決定」を打てないっていうことは、基準値にまったく達していないということはバレバレ。

と思われる。


1テレカもコケたし、これでコケたら、何売ればいいのかスタッフはこまっちゃうんじゃないですか?


まあ、正直言って、今もときメモに付き合っている人にスタッフから「何売れば買ってくれるんだよ?」って聞いても「リメイク」無理な一言しか返さないのは明らかなんですけどね(苦笑


まあ、3日後どうなるか楽しみですな、あっはっは。

ではでは。

拍手

けっきょく、あのぼったくりセットをコナミスタイルで予約してしまいました(汗

……PSP持ってないのにいいのか(汗

どうやら私はコナミに完全に乗せられているようです(汗



まあ、とりあえずお知らせまで。

拍手

ってなんなんだよ!

バラ買いか、セット買いをするが非常に迷ってるんだよ!

少なくとも4本体と、スケジュールセット(設定集(たぶん隠し以外)付き)を買うことは決めたのですが、これらの中身によってはあのぼったくりセットを買うことになるかもしれません。


とにかく早く公表してくれ。


ではでは。

拍手

私が大昔にBBS寄ってみたら常連が1至上主義者ばっかりですぐに嫌になった某有名サイトだったところ
の情報だと


ときメモ4がPSPで出るらしいとのこと


今週末発売の雑誌(ファミ通?)の早刷りがネット(2ちゃんかしら?)で出回っているとかなんとか。


……どんな出来映えでも、絶対ボロクソに叩かれるからよせばいいのに



と思うのは私だけですか?

そもそも、コナミは最近DSで「ラブプラス」だっけ?恋愛ものを出しているのにそんな同ジャンルを連続で出すことは考えにくいのだが……
とりあえず眉唾もので注視してみます。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア