忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にときメモ4がPSPで出るらしいぞ

拍手











思い切ったことをするねぇ。
だって、今はこんな状況だもん。

・3であれだけボロクソに叩かれたのに
・ONLINEで史上最悪の評価をもらってるのに
・アニメもそんなに話題にならなかったのに
・DSで「ラブプラス」を出したばっかり
・なにより今はアイマス全盛
・純情路線だって、TLS直系の「キミキス」「アマガミ」が好評な影響が残ってる
・パチスロに力入れなくて大丈夫なの?

さてメモ4だが。

・どうも、1ファンを強引に取り込もうと舞台はきらめき高校みたい。
・さらにコスプレイヤーを取り込みたいのか制服が替わるらしいこれって1ファンの神経を逆なでにしてないか?
画が1,2,3ともGS、GS2とも違っている。ちょっと大人っぽい感じ。1,2、3の画だとアイマスとかぶりまくりだからか?
・どうも攻略対象の上級生が登場するらしい上級生なら既に真嶋先輩がいる、1才年上でも既に八重さんがいる。別に驚くところではない。

さて、PSPだが、私のイメージだと「ちょっといいミニミニPS1」というイメージなので、まあシンプルなゲームになるのかしら?



まあ、期待せずに楽しみにしてますか。



P.S. ちなみに私は事前情報は集めない主義です。
つまり、ゲームを買うまで楽しみにする主義です。
事前情報で変な期待を持たず、クリアな状態でプレイしたいためです。
(これは、2、3、GS、GS2全部そうしてます)


そういうことなので、必要以上の情報はこのブログでは語りませんので、あとは他サイトで情報を集めてください。


PR

Comment一覧
えっ! 〔投稿者:薫〕
>え~と、またちゃんと書きますが、GS2キャラはこれまでと同年代(現在2年生)に設定しています。

あ、結局そうするんですね(笑)
登場してないだけにそれもいいと思いますよ♪

>で、4のメンバーはと言うと……「非常に非常に非常に余計な設定」が入り込んだおかげで(だったら他の学校に設定しろよ、と言いたくなるぐらい)ちょっとやっかいなことになってます。
>たぶん、現在中3設定に「せざるを得ない」状況です。

ということは私がフランスの方で登場していただいた方が、優美ちゃん達と同じ学年ですね!
でも非常に余計な設定ってなんだろう?

>というよりもちゃんと続きを書けと言われそうですが(汗

続き期待してます♪(爆)
でもBさんのペースで書いて下さい!
【2009/09/29 06:16】
URL 編集する
無題 〔投稿者:薫〕
どもども、昨日ファミ通買ってみてみました。
え~ここで予告しておきます。
来年、どれだけネタを書けるかわからへんけど(爆)、FCHに最低1人は入れます!!
というわけでBさん、HANの方も何人か入れるのかな?
恵の設定がどうなるのかも気になるとこやし…
GS2のキャラと同じ設定にするなら優美ちゃんやみのりちゃんと同学年ですか?
楽しみにしてますね♪(爆)
【2009/09/18 23:20】
URL 編集する
Re:無題
返事が遅れました。
FCH以上にネタが書けるかわかりませんけど、動けば入れるでしょうね。

>恵の設定がどうなるのかも気になるとこやし…
>GS2のキャラと同じ設定にするなら優美ちゃんやみのりちゃんと同学年ですか?

え~と、またちゃんと書きますが、GS2キャラはこれまでと同年代(現在2年生)に設定しています。

で、4のメンバーはと言うと……「非常に非常に非常に余計な設定」が入り込んだおかげで(だったら他の学校に設定しろよ、と言いたくなるぐらい)ちょっとやっかいなことになってます。
たぶん、現在中3設定に「せざるを得ない」状況です。

というよりもちゃんと続きを書けと言われそうですが(汗

ではでは。
【2009/09/27 22:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア