忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が大昔にBBS寄ってみたら常連が1至上主義者ばっかりですぐに嫌になった某有名サイトだったところ
の情報だと


ときメモ4がPSPで出るらしいとのこと


今週末発売の雑誌(ファミ通?)の早刷りがネット(2ちゃんかしら?)で出回っているとかなんとか。


……どんな出来映えでも、絶対ボロクソに叩かれるからよせばいいのに



と思うのは私だけですか?

そもそも、コナミは最近DSで「ラブプラス」だっけ?恋愛ものを出しているのにそんな同ジャンルを連続で出すことは考えにくいのだが……
とりあえず眉唾もので注視してみます。

拍手

PR

Comment一覧
ときメモ4 〔投稿者:薫〕
出るんですか?!
とりあえず今週末発売のファミ通は久々に購入決定かな?
調べたところついに1年先輩のキャラが出るみたいやし、ひょっとしたら勢いでPSPと一緒に買っちゃうかも?(爆)
そして、データさえ揃えられればFCHの方にも何人か入れようかな?(笑)
まぁとりあえずファミ通を見てから決めます!
【2009/09/16 09:57】
URL 編集する
Re:ときメモ4
正直、半信半疑なんですけどね。
同ジャンル異作品を連続で出すのがコナミらしくないので……
パチスロもあるし、ファンをどこに向けさせたいのか?と首をかしげてます。

まあ、期待せずに様子見です。

さて、FCHでもそうですが、1部で中途半端(と思われる)HANもどうするかというのもあるが……SSどうするんだ(汗汗汗


まあ、そういうことで(どういうことじゃ)
【2009/09/16 23:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア