忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4の女の子ってウエストが細すぎません?


というお話。

拍手

PR
ときメモ4を買ってからもう半年も経過しているが、今更になってようやく特典CDの封を切って聞いてみた。

実はバイノーラルの脳天直撃セガサターンぶりを知ったのは終盤になってから。
家の中でのプレイばっかりだったのでわざわざイヤホンでプレイする意味は普通ない。

しかし、「そういえばバイノーラルの威力がすごいらしい」というのをネットで見て、「じゃあ聞いてみるか」とイアホンを付けてみたら……ぬわーーーーー!という次第。


で、これはどうだろう?ということでようやくパソコンで(もちろんイアホンで)聞いてみた。


隠し以外の10人で一人3話、2分~3分のショートショートで、とあるひとこま、という感じなので、そんなに話が山谷あるわけでなく、それほど特筆すべきものはないが……


知姫先輩エロすぎ!


というのが感想でした。
都子は本当にラブコメちっくで萌えとかエロとかそれほどなかった代わりに、先輩があらまぁ……という感じでした。


あとは「つぐみの絶叫おもしろすぎ」とか「里澄のピュアっぷりがすごい」とかいろいろありますが、やっぱり知姫先輩がすごかった(汗


バイノーラルの特徴だったり、キャラの特徴を知るには特典CDとしては十分な出来ではないでしょうか。
単独での売りものとしては厳しいとは思うがこういうのはら十分でしょう。


そういうわけでではでは。

拍手

珍しくブログ拍手でコメントを1件いただいたのでそれに対してお返事を。

拍手

ここで、「過去作の通常キャラで、告白への絶対条件にパラメータが含まれていないキャラは一人もいません。」と書いたのだが、間違ってました。


ゆっこの告白条件にパラメータは入ってません。


条件は「1回以上デート」と「ときめき度が一定以上」のみ、パラメータはまったく関係ありません。


ゆっこの場合、参照パラメータも「一番高いもの」という、ものすごいものなのですが、告白条件ではありません。
調べてみて初めて気づいた(汗

そういうわけです。
ではでは。


P.S.ゆっこって、友好度やときめき度が高いと「まっきー」とか「ゆっきー」って呼べるのね(汗

拍手

問題

ときメモ4で、女の子から告白されるために、パラメータが絶対条件に含まれる女の子は何人いるでしょうか?

拍手

ふらっ~~~っと、4絵探しをしていたら、非常におもしろい情報が。
(まあ、某掲示板とかでとっくに広まってる可能性はありますが)

リンクフリーらしいが、いちおうこっそりと

ここ

ここの3/28付の日記を見てください。
びっくり仰天です。

以上

拍手

拍手へのお返事等をしていて、ふと「あれ?」と気づいたこと。

拍手

ブログ拍手をなんとなくつけてみたが、これって返事する方法がブログに書くことしかないのね(汗


まあ1件いただいたのでさっそく返事。

拍手

前田一稀

きらめき高校女子サッカー部に所属している女の子。
身長153cmと小柄でどうみても、前線に飛び込むスピードスターのようなのだが……


なぜ背番号10?


まさか、きら校の背番号がイングランド式だとは想像できない。

実は2では(ソフトに画像は入っているので、たぶん設定が土壇場で没になったと思われるが)公表されず、2ファクトリーで公開されている、サッカー部光ちゃんの背番号も10。光ちゃんもどこをどうみても、同じくスピードスタータイプ。



……まさか、スタッフ、サッカー全く知らない?
まさかとは思うがねぇ……

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア