忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4の女の子ってウエストが細すぎません?


というお話。

拍手











創作意欲をつなぐべく、キャラクターデータの整備をしているところですが、その過程で4の女の子のウエストがちょっと気になってます。


4の女の子で一番ウエストが太いのが冨美子ちゃんの59cm

4の女の子で2番目に太いのがの57cm
しかもそれがスタイルのいい部類の優とカイ。


実は、1の女の子で一番細いのが57cm
しかもそれが詩織。


1も2も3も、身長が165前後になると、ウエストが60cm台のキャラが結構います。
ただこれは単に太っているということでもなく、身長が大きい分全体のサイズが大きくなっている影響で、実際太っているということはないと思われます。

ところが4はグラビアアイドルも真っ青のウエストの細さのキャラがたくさんたくさん。高身長でもウエスト56cm以下の人ばかり。

つまり、高身長キャラのほとんどが細いけど出るところは出てるキャラばっかり。(ちなみに里澄がバストが小さいはずだが、画像ではなぜかそこそこ胸がある、設定正しいの?)


15年経過して、そんなに女子高生のウエストって細くなったのかしら?


2のキャラがどう考えても痩せすぎの体重設定であったのと同じように、
どう考えても細すぎのウエスト設定のような気がするのですが……



とくに瑠衣の身長169cmにも関わらずウエスト54cmは細さで全キャラ2位タイ(ちなみに1位はすみれちゃんの50cm)。
なんと、20cm身長が低いほむらと同じって、モデル体型といえばよいのか、あまりのオタク生活で痩せすぎてしまったと言ったほうがよいのか……う~む、どうなんでしょうか?


意見があればちょうだいな。
PR

Comment一覧
うーん 〔投稿者:かーな〕
おた生活に1票
【2010/06/24 22:07】
[] 編集する
Re:うーん
>おた生活に1票

たぶん、それが一番的確だと思ってます(笑)
【2010/06/26 16:41】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア