忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手へのお返事等をしていて、ふと「あれ?」と気づいたこと。

拍手











皐月先輩を攻略したときの記事から、皐月先輩の言葉を再掲する。


「私の親戚で、きらめき高校の卒業生がいるの。
 知的で美人で、どんなスポーツも軽々とこなして……本当にステキな人。
 私なんて足元にも及ばないもの。
 その人が、きらめき高校を卒業する日。
 この樹の下で、幼なじみの男子学生に告白したんですって。
 今でも伝説通り、ふたりとも幸せに暮らしているわ。」



私もそうだったのだが、その後ふと気づいたのだが……



これだけでは「皐月先輩の憧れの親戚=藤崎詩織」って断定できないのでは?



幼なじみで結ばれた伝説の樹のカップルなんていくらかいるはずだし、
知的で美人でスポーツができる人もたくさんいるはず(きらめきならなおさら)。
ましてや、この親戚がヘアバンドが似合う長い髪の人などという説明はまったくない

(2010/3/11追記)
雑貨屋で、親戚の女性がヘアバンドが好きで、その影響で自分もヘアバンドが好きだという皐月先輩のコメントがありました。
文脈からしてもちろん、上記のあこがれの親戚の事を指しているのは明白ですが、決定的な事実でもない……と思う。



皐月先輩の姿をみて思いこんでしまったのだが、実は決定的な根拠がないのでは?
という気がしてしまった。



どうなんでしょうかねぇ?
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア