忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2周目ですが、実は風邪でダウンしたら一気に気持ちが萎えてしまってます。
まあ、プライベートでいろいろとあったものですから(悪いことではないのですが)。

こうして、ブログを書きつつ、徐々に自分の気持ちが高まるのを待っている状態です。

そろそろ2周目(=イベント回収)を始めますかな。



それはともかく続きを。

拍手











さて、ねらっている真希ですが、秋に自分でカラオケにさそっておきながら、熱で倒れてしまう事態が発生。
……偶然なんだけど、おもしろすぎ(笑)



さて、ヤンデレ状態の都子と戦闘がしたいなぁ(ギャラリーが埋まらないから)、と思って2月に都子をデートにさそったら、3月末にはすぐにヤンデレ化(汗
早すぎる!
ちょっと、早すぎるのでやりなおす。7月ごろにヤンデレ化させることに決定。


そして3年目の6月になって、やっと瑠衣ちゃんがが登場!
これでデート戦闘……と思ったらうっかり次に別の場所の約束を入れていたので失敗(汗
すると7月になってしまうので、何度も繰り返してようやくデートで戦闘が発生。
 ※単に「3連続同じデート場所」ではだめなんです。正確には「3連続同じデート場所+以後デートの予定がない」or「4連続同じデート場所の3回目」にしないとザコが現れません。


で、そのるいるい奥義だが……

1回目は正志を召還……しかし、当然、現れず。「あの野郎~つかえねぇ~」って(汗
2回目は「お父様~」……もちろん現れず。「さすがにうちの父親はでてこなぁ~い」って当たり前だ(汗
3回目は「↑! ↑! ↓! ↓! ←! →! ←! →! ×! ○!」だって……で、現れたよ、ビックバイパー(汗
 「おおっ~、こんなすごい裏技が!」と、るいるいは喜んでるって……確信なかったのかよ(汗

もっと露骨かと思っていたら、意外とバカっぽくて、意外とおもしろかった。これもるいるいの魅力なのだろうか(笑)



さて、都子がヤンデレ化するまえに夏休みになってしまったので、夏休み中に一稀の中型バイクイベントを見ておかなくては。
これまた買ったばかりの中型バイクで中央公園に行くと、目をきらきらさせた一稀が満面の笑みで「いじらせてぇ~♪」……なんか、声と笑顔がかわいいんだけど(汗

で、分解がたのしい一稀。父や兄は裏のガレージで巨大ロボットの整備をしているらしい(汗
で、一稀が男のバイクを整備すると言ったら、その父や兄が悪い虫がとかまさか挨拶にとか……早すぎ、しかも一稀は意味がまったく理解できていない(汗
すごい家族だこと。
……それにしても、家族の存在がこれだけでてきたのは、誰以来だ?……あれ?意外と多いかも。

で、こんどはねじが2本余ったらしいが、腕は確からしい(汗



そして9月になってようやく都子がヤンデレ化。
もちろんこの都子をキングワル男にぶつける。
やっぱりウサギさんを召還したのだが、今回はやっぱりダークだった(汗


さて、都子を元に戻す方法だが、総番長を引っ張り出すにはウサギさんにも勝たないといけないこともあり、デート連発でウサギさんを出して戦う方法を選ぶ。
3週連続デート、当然ウサギさん3連戦。
しかし、数々のワル男を倒した公四郎の相手ではない。3発ぶん殴って快勝

その2週間後。
さすがに異常に気づいた公四郎は学に相談。
悪霊だ!と喜ぶ?学に護衛を依頼。馬鹿学は皐月先輩のコスプレであちこち回っておびき寄せる作戦を提案が、馬鹿なのですぐに気絶して役に立たない。
しかし、公四郎にはワル男戦で集めた防具がある!
あらかじめ防具を用意してウサギさんと戦闘。もちろん3発殴って快勝。


そんな中で、真希とつぐみが一緒にご帰宅。
勉強ではつぐみにまったく勝てない真希が「む、む、むねなら勝てる!」と豪語。さすがにつぐみも負けを認めたようです(苦笑)


そして、都子がボタンを落としたところを、自分のボタンをあげて都子は無事元にもどりました。


で、誕生日はつぐみ、冨美子、都子、皐月先輩、真希の5人から貰いました。


で、クリスマスはもちろんスペシャルなパーティーに。
さすがにちょっと強かったですが楽勝でした。


さて、そして2月9日に番長様から果たし状が届きました。
10年!(2から10年)……いや15年?(1から15年)……とにかくオレは待ったのだ!
かっこ内は私の補足。こんなせりふはどうでもいいっつうの。露骨で嫌。
金茶小鷹とか、袖竜とか出しているが、こまめに回復をして攻撃したのでかなり楽勝でした。


そしてバレンタイン。
るいるいの騒動の後で、一稀、つぐみ、冨美子、郡山先輩、都子、皐月先輩、真希と合計8個も!


そして卒業式。
あの門番がグラディエーターに誘ってきました、だが断る。
最後は真希に告白されてめでたしめでたし。

勲章は「星川との絆(金)」「漢の証」「武道派高校生」「チョコ魔神(銀)」を同時にゲット!



さて、これで、他の人には自分から告白して振られることができるデータを確保したので、一気に自爆行為の連発。
もちろんせりふなど読むほどのマゾではないので、×ボタンで見ずにすっ飛ばす。
だれがゲームでもひどい言葉をいわれなきゃいかんのだ!


しかし、かなりひどい言葉で振られたのにもかかわらず、公四郎曰く


「念願の一流大学に合格もできたし、何も言うことないな。」


うそつけ!


かなりのショックで記憶をなくしてしまったようですね(呆


ひとまず、一段落です。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア