忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「キャラクター別ハンバーガーショップ(ときメモ4編)」をUPしました。


1年ぶりのSSです!


しかも5年半ぶりの短編です!


それが4SSでいいんだろうか(汗

拍手











数時間で一気に書いてしまったもので、推敲もあったものではありません。
もう勢いのみのSSですので多めに見ていただければと。


さて、後書きに書いてますが、
元々1SSであったものを4SSとしてリメイクしたものです。
いや、いろいろリメイクしたいSSがあるんですよ。
ときメモSSの先人達の想像の産物は貴重ですからね。
リスペクトの意味を込めて書きたいんですよね。

そういう意味では恵で書いた各種よいどれSSもこれにあたります。
酔いどれSSは1SSのころからある「古典ジャンル」ですからね。


で、ここまで読んで、「アレ?」を思ったは古典SSを相当読んでいる人。


そう、郡山さんのはわざと「コーラ」にしてあります。


そう、「シェーキ」は外伝として書くことを想定しているからです。

すでに本編である種の仕込みはできているので、あとは外伝としてあのお方とその後輩さんを登場させるのみ。
想定というよりも、絶対書きたいですな。


さて、少しずつ意欲はかき立てつつ、4攻略にも力を入れ直します。

いや、風邪引いて休んだら気持ちがちょっと萎えてしまったので(汗
だから、SS書けたというのもある(汗


ではでは。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア