忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこと書いてるならやるべきことあるだろ、という話はおいといて。


更新してないけどサイトの引っ越しを検討し始めました。


いや、サイトをお借りしている@pagesが去年の3月からCGIが使えないまま(掲示板がつかえない)で、今日サイトをみたら去年の6月から新規募集を停止していることが判明。
なにより、サイトの掲示板が管理されていない状態。

……どうみても、しばし放置後にサイト廃止が目にみえている

ということで、@pagesに見切りをつけて、CGIが使えるサイトに引っ越す予定で、ぼちぼち調べているところです。
さすがに、サイトが消えるまえに引っ越したいので早めに動く予定です。

ではでは。

拍手

PR
サイトから相互リンクさせていただいております、Die Schloss~幻桜城の管理人である、
maimaiget女史が、2011年11月7日にお亡くなりになられたそうです。

前々から病気ということがHPで書かれており、心配だったのですが、実はスキルス胃癌ですでに手遅れの状態だったとのことです。


メールや掲示板でも少しだけやりとりをしていたことがありますが、
人のいい方だな、という好感を持っていました。

女史は結婚されていて、確か小さいお子さんが2人いたはずです。
闘病も大変だったと思われますが、お子さんの今後が気になって悔やまれているのではないでしょうか。お子さんの今後が心配です。



サイトはしばらく残しておくとのことです。

私は閉鎖しないうちに、女史のSSを保存して、彼女が生きていた証を持ち続けていたいと思います。

ネットでのつきあいしかない私ができる供養は「女史の存在を思い出すこと」しかできませんから。




謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

拍手

HPは無事復旧しました。

原因はわからないままですが、まあいいや。

ご連絡頂いたみなさんありがとうございました。

拍手

昨日から突然HPが403 errorで表示されない、という事象が発生しているようです。

理由はわかりません。

現在@pagesに対処を依頼しているので、もうしばらく掛かりそうです。


……しかし、今日の夕方のアクセスログが存在しているんだよな……なんでだ?


そういうわけですのでしばらくお待ちください。

それでは。


(ちなみにHPのバックアップは手元に持っています)

拍手

TOPページに書いてぬか喜びさせてしまうと困るので、ここだけでちょっと告知。

メールフォームにて「恵」の目次のリンクが間違っていたので修正しました。

あと、恵wikiはちょこちょこと修正しています。
現在、攻略本からオフィシャルを抜き出して整理中。

整理しながら気持ちを順々に高めていく最中です。


あと、infoseekのアレによりリンクページのリンク先が2カ所消滅しているので追々整理します(泣)


そういうわけで簡単ですが、ではでは~。

拍手

とりあえず、4攻略は一休みだったので、ずっと改訂中で放置状態だった恵wikiに手をつけています。
・ひとまず4キャラのページを作成(中身はスカスカ)
・4のデートスポット情報を追加
・プレゼント情報を全シリーズ分追加(ただまだ書きかけ)

これを作りながら、4キャラの絡ませかたや、未だ方向性が一部しか決まっていないGS2キャラとかについて構想を練っております。

とりあえず現状報告でした。

拍手

年末なので、ちょっと更新しました。
・CGの展示
・前にもちょっとふれた、ときメモ関連辞書を作り直したので駄文を更新

たいした内容ではありませんが。とりあえずこれで今年の更新は終了です。


ひとまず4は皐月先輩はクリア済み(レポは来年)。
残りは都子ただひとりの状態で越年します。

年末年始はmobile版でもやってます。


さて、4がでたことだし、来年こそはSSに力を入れなおすことにしますかね(去年も同じ事言ってなかったか?)


それでは早いですがみなさんよいお年を~。

拍手

たいしたことはないのですが、実はこっそり恵wikiを更新しています。
ただ、キャラ紹介の体裁がメチャメチャです。
これは公式設定と恵独自設定を別々にする予定だからです。

あと何変えたっけ?……忘れちゃった(汗



さて、どうでもいいことを。
以下の手順でどうぞ。
GS、GS2のポータルサイトに行きましょう。
・GSのDS新バージョン(単なるフルボイス版とか言うな)に入りましょう。
鈴鹿の人物紹介を見ましょう。


あのね、オフィシャルのキャラ紹介で「ツンデレキャラ」って定義するのはどうかと思うよ?


以上。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア