忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトもアクセスログをみております。

ここみたいに、更新がとびとびの場合はアクセス数が極端に違います。

新作UPした翌日はアクセス数が2倍以上に跳ね上がっています。
まあ、来てくれる人がいるのはありがたいことです。

拍手

いやぁ、久々に荒らしが大量にやってきました。

どこにって?
もちろん掲示板ですよ。

拍手

ようやく、オールクリアしてUPしました。

全般的に言うと、やはり改善がほどこされており、いいソフトだとは思ってます。
やはり作っていくうちに、改善点がどんどん見えてくるものなんでしょうねぇ。

1とか2のタイピングを作っているときに、今のシステムのタイピングを作れ、と言ってもなかなか発想がそこまで行きにくいのは経験の差だと思います。

……まあ、リメイクもないでしょうしね(苦笑)(まあ、普通タイピングソフトのリメイクなんて聞かない)


レビュー記事で関そうがあったら、こっちにもどうぞ。

(試しにブログ形式でもいいのか試してみます)


拍手

30万HIT記念リクSSの3本のうち2本をUPしました。

本当は3本同時がかっこいいのでしょうけど、
もう1本がもうちょっと時間がかかりそうだったので、思い切って、先にUPすることにしました。

残りの1本は50%ぐらいのできかな?

なんとか今月中にUPできるようにがんばりたいです。


短いけど、今日はこの辺で。

拍手

30万HIT 今日の昼頃に達成しそうです。

おかしいなぁ?
いつものペースだと木曜の夜あたりを予想していたのだが。

私のつかんでいるペースが遅いのか?
それとも月曜から早回しが進んでる?(苦笑)

ともかく、達成できるのはありがたいことです。


あとはつまんないリクエストが来ないことを祈るばかり(苦笑)


そもそも、こんなサイトのSSなんぞリクエストしたい人がいるのかねぇ?(笑)

拍手

久々に新作がUPできた。

いや、両方停止前に半分ぐらいできていたやつなんですけどね。
特に外伝の方はできあがっていた状態(汗

そろそろ、エンジンを掛けなきゃと思って、頑張りました。

また毎週UPできるように頑張ります。

SSの感想はこっちでもいいのですが、できれば掲示板のほうにお願いしますだ。

今日はこんなところで。

拍手

えっちらと、HPの改造をしてます。
ようやくSSページに手を出し、目次ページは完成。

ただ、UPはもうしばらくあと。

先週末は私用でPCの前におられず、ほとんど進まなかった(泣)

早くSSを書いて、HP全体の感想をもらわなければ(汗

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア