忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず駄文の整理、体裁変更が終わりました。

駄文については1/3ぐらいを削除することになります。
とくに画像ネタは全部削除になります。

キャラ考察についても全部削除します。書くなら書くでもっと整理してから書き直したいと思います。

ただ、恵wikiにあるようなパーソナルデータや学校比較については考察を入れていますので残します。

これで残りはSSとときめもサッカー関係のところとなります。


ひとまず現状報告ということで。

拍手

PR
サイト引越準備中です。
ところで掲示板ですが、これまでは無料レンタルの掲示板を使ってきましたが、今度からは自前で掲示板を設置することにしました。

いや、移転予定先の@pagesはcgiが使えるので、思い切って挑戦することにしました。
最近はspam対策が施された改造版が広まっているので、それを使うことにします。

ええ、もちろん無駄に多いアイコンはもちろん使えます。
さらにgs2のアイコンも増加して総数約260個という無駄っぷり(苦笑)

ローカルでのテストも終わったので、周辺のパーツがそろえば設置できる状況です。

さて、次は細かいページを一つずつ整理していくかな。

拍手

ひとまず引越予定先をこっそり掲示しておきます。

引っ越し予定先

まだTOPページをひとまず置いただけなので中身はまだありません、徐々にサイトの整理をしながら引っ越す予定です。

引越のどさくさにまぎれていくつかコンテンツを削除する可能性もあったりします。

気長にお待ちください。
遅くとも今年中には引越を終わらせたいと思います。
ではでは。

拍手

いや、たいした更新ではないのでTOPはなにもいじくってません。

書きかけの「恵wiki」をひとまずUPしただけです。
書きかけなので、一部、とくに人物紹介のところがめちゃめちゃです。

まあ、物好きがいればご覧ください。

無駄の結晶がそこにあります(苦笑)

ではでは。

拍手

突然ですが、ブログ名を変えました。

いや、「とりあえずブログ」って適当なタイトルだけど、そんなに適当なタイトル付ける奴はそうはいないだろうと思っていたのですが、
さっき、なんの気まぐれにこの名前でgoogleに検索をかけてみたら……なんかいやになっちゃった(苦笑

そういうわけで、ブログのタイトルらしい名称に変更しました。

とはいえども、メインがろくにかけてないのでそっちをやりたいのですが……はい、がんばります(汗

拍手

うちのサイトにもアクセス解析はあります。

久々にその解析を調べてみました。

拍手

おかげさまで、サイトが7年目に突入しました。
さらに35万HITも突破致しました。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア