忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPの改修は8割完成で一段落。
あとは駄文の一部とSSが残っているのだが、これは少しずつなおしていくことにする。

SSは多すぎて、文章の再々々チェックのついでに直さないと無駄になる。


そういうわけで、今は恵wikiを作成中。

実はこの前紹介した場所をみると……


拍手

PR
さて、駄文が全部修正完了。UPも終わった。

さて、次は打メモの修正にとりかかろうかな?
だいぶ、改造のしかたも慣れたし、
スタイルシートの設定も固まってきたので、
スピードが速くなってきた。

いい加減に終わらせたい、はぁ。

拍手

とりあえずトップページに加えて、
更新ページと駄文集の8割が完成してUPしたところ。

実は駄文については、
古い文章はデータ等を更新しなくてはいけないものもたくさんあるが、
そこまで手を付ける暇はない(汗

一応見やすくなったとは思うがどうだろう?

意見があればいただきたいものだ。

今週の前半ぐらいにだいたいのHPの改造を終わらせて、
恵wikiにとりかかりたい。


うまくいくのやら(汗

拍手

今作ってる「恵」設定集ですが、今誠意作成中です。

現在はこんなかんじです。
ちなみにリンクは一切繋がってません。
(このページだけ参考までにUPしただけですから)

公式設定そのままのもありますが、そうでないのもたくさんあります。
なかには公式設定無視した設定もあります。
自分勝手に作ってます。

この中に話の中で絶対に使わなそうな設定もあります。
それでも、あればキャラが書きやすいと思うんだよね。


拍手

こんなものみつけました。

さっそく、使ってみました。
文法さえ覚えれば結構使いやすいかもしれません。

これで、「恵」の設定集をまとめるべく、始めております。
「恵wiki」みたいなものをつくろうかと、
SSほっぽらかしで(汗

……ネタ晴れ多数なので非公開もしくは隠しになるとは思いますが…

拍手

え~と、急用が入りまして、土日月と帰省します。
よって今週末の更新はたぶんありませんm(_ _)m

ご了承ください。

拍手

最初の記事をちょぉ~~~~~っとだけ改訂してみました。

暇な方はごらんあれ。

とりあえずこれだけ。

拍手

先ほどHPを更新しました。

最近日曜の深夜の更新が定着してしまっている。
定期的になって義務的になるのがこわいが、
そんなに毎日更新しなくてもいいや、ッ手感じで気楽に考えてます。

しかし、昔は若かったなぁ、もう毎日のように更新してましたから、
でも、仕事の重みが段々と重くなり、SS以外にもやることがでてきて、
更新がだんだんと遅くなる。

それでもSSは好きなので、時間を見つけて少しずつ書いてます。

しばらく週1の更新、ブログとか某サッカーの日記とかはできるだけ、という感じになると思いますが、気楽に見て頂ければと思います。

拍手

今日はさっき帰ってきたばっかりなので、何もせず。

そういうわけで、書くことは簡単に。


GS2を扱う以上、掲示板にGS2アイコンを置きたいなぁ、と思うのは自然。
しかし、現在お借りしているアイコンのところでGS2アイコンを作る動きがまったくない。
ただ、どこも諸般事情色々あっると思うので文句は言うまい。


そういうわけで、新規で探さないといけなさそう。

どこかいいところ知りません?

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア