忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんねぇ。私事があったり、仕事が忙しくてこっちにはなにもかまっていられませんでした。

さて、このサイトとはまったく別に以下のサイトも超不定期に更新していますが、半年ぶりにデータ更新しました。暇な方がいたら見てください。

個人的 J-League ELO Ratings


今回はこの辺で。

拍手

PR
スーサンさんのサイト「旅侍の電脳絵巻」と相互リンクしました。

拍手

ブログにもアクセス解析を張り付けてます。

ここは忍者ブログですが、ここのツールでブログの記事ごとのアクセス解析がベータ版ですが、設置してあります。

これにより記事に直接アクセスしたものでもアクセス解析が拾えます。
これは結構便利です。
検索フレーズ一覧とかがないのが不便ですが、まあここみたいにそんなにアクセスがないところではそれほど影響はありません。


拍手

ここのサイトはアクセス解析をあちこちのページに張っております。

おかげさまでブックマークに入れて頂いている方が多いのですが、
検索サイトから来て頂いている人もいます。

それで気になることをちょっと。

拍手

このサイトも今月で丸7年経過してしまいました。

とうとう8年目に突入です。

拍手

ようやく引越が終わりました。

それに伴い、今までのサイト内のファイルは全削除いたしました。
あるのは移動のお知らせのみとなっております。


拍手

引越は残すは「恵」本編だけとなりました。
(実は他は全部引越が終わってます)

ところが、これがかなりの量。
少なくとも体裁だけは整えたいので、もう少し時間が掛かるかな……

拍手

え~っと、こっそりUPしているクイズですが、ひとまず予定した問題はすべてUPしました。

デート三拓問題を大量追加したので、難易度は少し下がっていると思います。

しかし……600問オーバーしてるよ(汗

他のクイズも考えてますが、ひとまずサイト引越準備に戻ります。
それまでクイズはお好きなように遊んでください。

なにかあればコメントよろしく~。

ではでは。

拍手

たまにしか更新しないようなこんなところに来ている人のためにちょっとしたお知らせ。

こんどの引っ越し先でこんなのを作成しようと思ってます。

中身は完全版ではありませんが、とりあえず動くようになってます。
暇な方は覗いてみて、なにかコメントをいただければ幸いです。

ではでは。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア