忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論から書きます。
真希をクリアしました……しかも簡単に(汗

ときめき状態にしてしまったので、あとは爆弾処理のみ。
うまくイベントが出せるかどうか、といったところになりました。

特筆点もそんなにないので簡単に説明します。

拍手











1学期
特技は「数学センス」「女神の加護」「絶ノイローゼ」「タフガイ」「休日の鬼」「万能」で進める。

皐月先輩は卒業しても爆弾点灯……どういうこと?



体育祭は100mを選択 2位だったが歴代9位って……ちょっと待ったぁ!

歴代順位をみると……

1位 伊集院レイ
2位 神戸留美
3位 清川望
4位 田中竜太
5位 和泉恭子
6位 藤崎詩織
7位 皐月優
8位 七河正志 ←今回の記録
9位 主人公四郎 ←今回の記録
10位 昔野貴方

神戸とか田中竜太とかまたマニアックなところを突きすぎ!


テストは文180理181芸179容153運179根148で○○○○○の88-88-88-88-83 38位
もう少しで8並びだったのに。


夏休みが明けて
特技を「数学センス」「女神の加護」「絶ノイローゼ」「タフガイ」「全能」「休日の神」に変更。

2学期もそれほどトラブルなし……というわけにはいかないんだよ。
とにかく病気がうざい!


ここで一度病気になって文化祭も休んでしまっていたので、再ロードしている。
病気になると体調を70まで回復させなければいけないので、2週間以上も休む羽目になる……どんな病気なんだよ!新型インフルエンザでも1週間だぞ!


文化祭も無事終了。真希を一緒に誘って断られたと思ったら一緒に回ることができました。ちょっとしたイベントもありましたし。
今回の文化祭準備はたった1週間。なのであまり束縛がなかった。生徒会だからかもしれないが。


皐月先輩の誕生日。プレゼントがどれも高い!それでも買ってプレゼントしたら特技「高貴」が解禁だって。どういうこと?



テストは文217理209芸226容171運191根159 ○○○○○で94-91-93-95-91 21位
ついに学に勝った!結局1位にはなれませんでした……ううん、難しい。



クリスマス。
門番からスペシャルなパーティに誘われた。
最終的には断ったが、事前にセーブして入ってみたら……キラーヒグマと六角形のリングで戦わされました(汗
正直行く価値はまったくありません。

で、クリスマスイベントはありませんでした(泣
まあ、全員分用意されるとゲームもへったくれもなくなってしまうのだが。




年賀メールは男衆と真希と皐月先輩。
……皐月先輩もメールかよ!

お願い事をしたら……なぜか色っぽい女の神様でした……なんで?


特技「タフガイ」「数学センス」「全能」「計画性」「ストレッチ術」「万能」

バレンタインは真希の本命1個

マラソン大会も出場
エリサは上位で、真希は真ん中より上で大喜び、つぐみはヨレヨレでゴール。
で、自分はトップでゴールしたそうな……なにもないのかよ!


で、受験、進学を選択……ん?「超一流大学」ってなんだよ!
すごく手を出してみたいけど、試験で1位をとれていないから無理と判断。
一流大学にしてみる。わりと出来たほう、らしい。



そして卒業式。
机の中には「伝説の樹の下で待ってます」の手紙が。
行ってみると真希がそこに。

ここで×を押すとAUTOになるらしいが、ここはじっくり聴くことにする。

今回は拒否権は発生しないらしい(こら)


本ばっかり読んでいた高校生活だったらしい。
真希は看護師の専門学校。
公四郎は試験に落ちてフリーターだってさ(汗
……ちょっと待て、文理芸200overで一流を落ちるって厳しすぎないか?

他の人の進路は以下の通り……今回は可変なの?

つぐみ 文系専門
カイ 行方不明
冨美子 保育士目指して短大
エリサ 二流大学
一稀 家業手伝い
里澄 芸術専門大学
皐月 一流大学
都子 二流大学
学 一流大学
正志 運動専門大学


もらった勲章は「星川との絆」と「特技の達人」
勲章の数はキャラクリアが12個で、その他が10個か……その他はなんだろう?難しいぞこれは。


トータルの感想は後でするとして、クリア後の様子を次に書きます。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア