忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の回答。

答えは「エリサの電話番号を知らない」です。



ヤンデレ化した時点で、女の子の情報はいっさい教えてくれません。
さらに、更正化した時点で「もう女の子の情報は教えないよ」と宣言されました

……これでどうやって情報を入手すればいいんだ(汗

……しかし、心配無用ということがわかりました。理由は後述。

拍手











さて、修学旅行。
自由行動はもちろん都子と一緒。
戦闘もやりました。
奥義はもちろん……あのウサギが助けてくれました(汗



さて、修学旅行直後に真希の爆弾が爆発。


しかし都子は……

「私は気にしないし、うふふふふ……」

……つまり爆弾は放置して爆発させ続けろってこと?




うむ……都子こそ真の爆弾魔だ!

詩織・光・優紀子の「赤い爆弾魔3連星」を上回る本物の爆弾魔だ(汗
自分は爆発せず他人を爆発させまくる……汚い!だがそれがすごい!(ぉ



さて、こうなると、爆発したらその子は以後一切無視。
都子一筋にする……っていうか、そうせざるを得ない(汗



さて、デート時の都子の起こし方が変わりました。

通常時は強引に起こし、

ヤンデレ時(システム的には仲良し時)は悪夢を見させ、

ときめき時はぷにぷにとほっぺをつついて起こしています。




デートはいきなり手つなぎ状態。
もうあとはデートイベントを探すだけの状態になってしまいました。

急展開すぎて、ちょっと感覚が追いつかない(汗



そうそう、コマンド中に都子以外の女の子に声をかけるとウサギが襲ってきます(汗汗
あんた成仏してなかったのかよ。

最初やったときは戦闘画面になったので、びっくりして即リセットしたけど、どうなるんだろう?
たぶん勝てないのは明白なのだが……
だれか勇気がある方!(しつこい




さて、誕生日に「愛情いっぱい手作りケーキ」をもらいました。
……ヤンデレ時だったら「怨念いっぱい手作りケーキ」だったのかしら(汗



さて正月も無事都子と初詣に出かけ、もう爆弾も爆発させまくりです(汗



さて、スキー場でリフトに一緒に乗っていたら急に止まってしまった。
怖がりながらもちょっとうれしそうな都子。



さて、3年になってようやく都子が同じクラスに。
そしてその直後に都子と一緒にショッピング。
両親へのプレゼントらしい。

そして都子の両親が伝説の樹のカップルであることが判明。
伝説にあこがれるのも当然か。



さて特技はいろいろ変えながらやっているが今は
「全能」「鉄板」「不断の精神力」「祝福」「リフレッシュ術」「運動スター」で設定。
「全能」でベースの上昇率を上げ、「鉄板」「不断の精神力」で成功率を上げた上で、「祝福」のボーナスをねらう算段です。



秋には久々に都子のお弁当を頂きました。
ハートマーク付きのラブラブ弁当でした(汗



誕生日にはまたも愛情たっぷりのケーキ。
どうも都子からのプレゼントは何年目かは関係なく、
ただ愛情か怨念かの違いかと思われます(汗




さて、無事に卒業式を終え、都子から卒業されました。
しかも公四郎は自分の異常なまでの鈍感がが都子を傷つけていたことに気づいたみたいです。



さて、エンディングは最初にでた小さい頃の都子の白黒の写真。

それがカラーになり……今の笑顔の都子の姿の写真に……

贅沢に3連続だよ!



そしてオールクリアの絵も現れました。
(ちなみに真希のギャラリーに入るようです)。



これでオールクリアしました。
あとは画像埋め、勲章集めになるのですが、これは攻略本が今月末にでてからにするつもりですので、しばし休憩に入ります。

PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア