忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、残りが少なくなっているが隠しが一人見つからない。
いろいろ試してはみているが、登場しない。

これまでのプレイとは違うプレイをしないと出てこない……ということだが、

何すればいいんだ?

1年の時にお出かけしてもさっぱり反応なかったし、
毎回パラメータは平均して上げているので、パラ関係もなさそう。

……本当にどうすればいいの?


かといって攻略本を見るのは非常に癪に障るのでいやだ。


誰か登場するヒントキーワードだけでもくれ(泣)

拍手











次の方針はこれ。

・新名狙い
・新体操部で活動
・コンビニでバイト
・とにかく出かけて1年目に新名を出す。


出かけるがカレンのファッションチェックにはなかなか引っかからないし、
とにかく出せるだけのお出かけイベントを出し切ってしまう感じになっている。

そして1月過ぎにようやくお出かけで新名登場。
ナンパしてきたので逃げてしまいました。


そして2年目の入学式前にさっそく新名と遭遇。
翌日にはさっそく新名が下校に誘ってきました。

それでも気配りパラメータが上がらなさすぎで、コンビニのバイトが登場したのが5月末。
さっそく応募し、本格的にデートのお誘いを始めます。

1回目で同じブランドの服を着ていた事が発覚。
う~ん、これも調べておかないといけないのかなぁ?


すでにセクシー系の衣装は買い集めているつもりなのでそれでやりくりする予定。
しかし、何度もやっていると新発見がないので書くことがなくなってしまう(汗
デートイベントはほとんど引っかからないし(汗


遊園地に誘ったところ観覧車はギリセーフとのこと……高所恐怖症?


さて、そんな調子であっというまに文化祭。
新名のナンパが客引きだかわからないなにかを見た程度。
お化け屋敷は大迫ちゃんが来ました。


なかなか進展しないが、年末になってバイトに新名が現れるようになった。


カレンからダブルデートの誘いが来るけど断っている。
デートよりもパラ上げが大事!という理由で。

何回もデートして3年の6月には新名から誘ってくれるようになった。
7月には追加デートも発生。これでなんとかなるだろう。


しかし、イベントがほとんど発生しないので暇(汗


そして新体操部の全国大会。
……新体操って1週間も掛かるのか?(汗
まあ優勝しましたけど。


その頃と同時にファッションレベルがMAXに。
3回目のご褒美に「香水」を貰いました。
……これもどうつかうのだろう?

とにかく、これでようやく混合属性が解禁……まあ今からそこまで考えなくても大丈夫とは思うけど。


そして、新名が修学旅行に出かけているときに、授業中にメールが。
クラーク像をバックに写メが来ました。


文化祭もみごとローズクイーンに輝く。
しかし、ほんと、イベント起きないなぁ(汗
学園演劇も前回みちゃったし(汗


そしてクリスマス。
パーティー中に新名が抜け出そうと誘ってきた。
抜け出した場所は理事長の私有地、大きなクリスマスツリーのある場所。
奇麗なところをみつけて新名が誘うのにいろいろ考えてここにしたらしい。



そして卒業式……あれぇ?キューティー3ED?



う~ん、パラは足りているはずだが何か足りないのかしら……途中からやり直してみるか……
全国大会が終わった8月から再開するか。
結構余裕ぶってデートに誘わなかったのもあるからなぁ……


とにかく月2回ぐらいにデートを誘う。
あとは流行パラを意識して上げてみる。


すると……やったぁ!卒業式に新名がやってきた!
そして開口一番。


「オレさ。あんたのことが好き」


早っ!


エリサよりも早っ!
(エリサは開口二番で「おめえのこと好きだっちゃ!」だから)



そこからはおきまりの長口上。

ただの軽い男から変身できるきっかけを与えてくれた、とのこと。
まあ、真面目に考えているのはわかってるけど……
マジうれしい!とか言っているところで、真面目なのかよくわからん。



ED一枚絵は相変わらず服選びをしている新名の笑顔。


とにかくこれで新名告白EDゲット!

あと3人!



……残った隠れキャラはどこだ?!
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア