忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、GS3発売から1年になる。

それまでにはオールクリアはしたい!

拍手











キューティー3EDより低いEDがあるはず、と思って調査中。

とは言うもののなにかすれば自然にパラメータはあがる……ん?あれが使えるのか?
つまり、「デバッグで高校生活を費やす」というひどいもの。

前回のデータの2年4月からスタート。
やることは野球部を辞めること。
こうして帰宅部になった紗桜里ちゃんはデバッグのバイトがくるのをひたすら待ちます。

6月に待望のデバッグ菱橋のバイト募集がきたので早速応募。
一週間ずっとデバッグ作業という高校生活を台無しにするダメ生活が始まります。


それでも1学期は学年1位。
しかし、ここから堕落の生活が始まるのだ。

日曜日は休み、平日はデバッグ。
パラメータ下がりまくり。

文化祭も無視。
当然失敗するが気にしない。

そして2学期のテストは一気に98位にまでランクダウン

3学期には167位!まさに堕落一直線!


3年になっても順調にパラメータがさがる。
プレゼントを誰からも貰わない寂しい誕生日をすごしてもそのまま。

体育祭のフォークダンスも誰も登場しない。



そして1年前には学年トップだった子が今では赤点3つの250位というダメダメ女子高生に成長!?

もう大丈夫だろうということで、アルバイトを辞めてもうなにもしないダメ女子高生の完成を目指します。



そして文化祭は裏方に回る。
友達いないもんな。

演目はかぐや姫。

それ自体はよかったのだが、大迫ちゃんが不満そう。


やっぱり全員が出たほうがよかったんじゃないかと……


う~ん、大迫ちゃんらしい。


やっぱりかぐや姫と求婚者を10人ずつ増やすすべきだったのでは……


ちょ、ちょっと待て!
あの世界中から笑い物になった「白雪姫が25人」って奴じゃ!?


かぐや姫と求婚者10組が最強の夫婦の座をかけて争う熱血大恋愛というのはどうだ!


……大迫ちゃんは予想の斜め上をいってました……ああよかった(笑)




そして2学期末には赤点1個で補修を逃れた、という体たらく。
堕ちるところまで堕ちましたな。


そして3学期は休み続ける日々。

でも、最後にたどり着いたのはキューティー3ED

やっぱりこれが最悪のEDなのかしら?



次回で試行錯誤は終わります。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア