忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ?タイトルに他意はありませんよ(嘘つけ)

拍手











いよいよ3年、ここからが本番だと思っているがどうだろうか。



さて、この太陽クン。
ここまで、わざと触れてなかったが、それまでの行動を見ていると
最初の時点で完璧に紗桜里ちゃんに一目惚れしたとしか思えない。

部活コマンドにもいきなり現れているし。

……なんかこう書いているうちに某コアラ頭を思い出してしまった(汗



そんな4月末にスコアブックをつけようとしたところに現れた後輩クン。
お手伝いをしたいと言い出した。

ここは優しく指導する。

翌月にはボールの裁縫の手伝いをしたいといいだした。
ここはちょっと突き放してみる。



誕生日プレゼントはカレンと琉夏からもらった。



6月の試合で異変が。
今回は1年生同士の対戦とのこと。

結果は負け。

後輩クンは責任感じて荷物を持つとかいいだした。大変そうで心配する紗桜里お姉さん。


週末に後輩クンが辛そうにしているのを発見。
自分が下手で嫌になっているところを、優しく諭すお姉さん。
後輩クンは元気が出たようです。



そして7月の部活動。
練習試合に後輩クンが最終回の代打で登場、しかしデッドボール。
痛かったみたいだが、完封負けは逃れたせいで同じ学年の生徒にはほめられた。

……おい、「逆転ホームランのはばたき」はどうなった(汗

それはともかく、かっこわるいという後輩クンに、お姉さんが「でも打点1だよ」と耳元でささやく(ささやいてません)。
おかげで後輩クンは元気百倍アンパになったようです。



そしていよいよ、甲士園に出発。

そこからは、全試合逆転ホームランを打って優勝、という偉業を達成する。



夏休み明け。
マネージャーを引退するお姉さんは後輩部員から感謝の言葉をいただきました。
そして、後輩クンは号泣。


翌日、後輩クンから、お姉さんにいいところをまだ見せてないので手伝って欲しい、と言われました。
もちろん手伝うことに。

コマンド実行時のイラストも変わって、今度はお姉さんが後輩クンに個別にいろいろいいことを教えるようになりました(表現に他意はありません)。


文化祭は学園演劇、相手は琉夏。
まあ、仕方ないか。


さて、琉夏が頻繁に現れるのは仕方ないにしても、不二山が下校時に誘ってきた。
最近は新名に動きがないかわりにこれだよ(汗


そして、11月。
頻繁に部活を繰り返して、後輩クンに手取り足取りいろいろ教えたお姉さん。
おかげでだいぶうまくなったみたいです。

そして週末にデートしてほしいと誘ってきました。
スケートと温水プール……温水プールを選びました。

当日はお姉さんの水着にクラクラした後輩クンはパニック状態だったみたいです。
……こっちで正解だったのかしら?



そして12月。
お姉さんのテクニックですっかり上達した後輩クンが練習試合で3塁の代走として出場。
タッチアップでみごと逆転のホームイン……また逆転かよ。

でもお姉さんにほめられて大喜びの後輩クンでした。

2月に入る頃にはスタメンで試合にださせてもらえるぐらいになりました。



そして卒業式。

教会には後輩クンがやってきました。

お姉さん無しに生きていけなくなってしまったので彼女になってくださいとさ(大違いです)

で、最後はお姉さんの手ほどきでキスとなりました。
画像でわかるぐらい紗桜里ちゃんが顔突き出してるのがわかる(笑)



で、エンディングの歌の後の後輩クンの言葉が


先輩って女の人ってにおいがする……


やっぱりお姉さんの色香に迷ってるじゃないか(笑)


とにもかくにも春日告白EDクリア!



自室カスタマイズだが、どうも新名のコンビニイベントが条件だったらしく、今回は一気に2枚追加となりました。


そういうわけでではでは。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア