忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、GS3のビジュアル&設定集が発売されているみたいですね。

「設定集」という響きにものすごく弱いのですが、まだ攻略本すら封を切ってないのにこっち買ってもしょうがないのですぐには買いません。


拍手











ようやくわかった。

三角関係を崩さない限りクリアできない。

つまり、「GS,GS2のVSモード解消後の女子ED」みたいなものだというところなのだろうか。
しかし、そんな面倒なことはしたくないので、最初から新名に絡まない、というか出さない方法でやってみる。
出してもできるだけ遅くに。


明らかにストーリーも変わるはずだ。



残っているセーブデータを調べると2年の5月があったのでそこから再スタート。



とにかく新名の事は関係なくパラ上げと不二山とのデートをすればいいだけだから楽。
ただしパラ上げは新名がでてこないように流行・魅力は日曜・長期休みにパラ上げをする。

冬には不二山から誘ってくれるようになっているのでひとまず順調。



そんな冬にデートイベント発生!
ほんと、ノーヒントでデートイベント探すの大変なんだから。
(実質しらみつぶししかない)
しかも、不二山の誘い出し。

誰もいない冬の海岸で、トレーニングと称して遊び半分で組んでいたら不二山が思わず紗桜里ちゃんを投げ飛ばしてしまった。
大あわての不二山、そして女の子の軽さにとまどいを隠せない様子でした。



特に何もないリベンジプレイだが、新イベント。

桜井兄弟の「大迫ちゃんの頭に黒板消しを落とそう」作戦がみごとに失敗したらしい(笑)
ヒムロッチ同様(GSイベントである)にキャッチされてしまったらしい(笑)



特になにもなく3年目に突入。
体育祭も済んで、ファッションコンプリートを狙って買い物に出かけたら……



ココットで「SHIORI」なる黄色のヘアバンドを見つけた



なんだこりゃぁ!
ほんと、なんだこりゃですよ(苦笑)
もちろん買いましたけど、なにか?
(今回設定されている誰かのお気に入りアイテムなのかしら?)


しかし、ダブルデートもお泊まり会も一切発生しない
やっぱり女の子と仲良くしないと発生しないものなのか。



文化祭まで順調。

ところで紗桜里ちゃん演じる沖田が近藤のことを「近藤先生」って言ってたけど……これ、正しいの?

そして、紗桜里ちゃんは2回目のローズクイーンに輝きました。

全パラ140ぐらい+男が必要なのかな?
で、後で琉夏、琥一、不二山がお祝いしてくれました。

ところで、商品の「女王のガウン」なんだけど……どこで着ればいいの?



ところで、カレンの寝ボケの理由が判明しました。
モデル友達に紹介してもらったゲームにハマってで夜更かししたからだそうです。
こらこら、夜更かしは美容に良くない言ったのだれだよ(苦笑)



そんなこんなでもう最後のバレンタイン。

しかし、チョコのベースでココアチョコ蒸しパンなるものが出てきている。
これって、なにかがものすごく高いから出てきていると思うけど……他にもこんな変わり種あるのかしら?



そして卒業式。

不二山が来た。バンザーイ!

しかし、不二山らしい短くてシンプルな告白だな。



エンディング一枚絵は青の柔道着の不二山……あれ?

胸の日の丸はどういう事?(汗



それはともかく、不二山告白ED1で5人目!



さて、次は新名にしたいが……



隠れキャラどこ???
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア