忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、GSは基本的に週末にしかプレイしてません。
それしか時間がなかなかとれないからです。

でも、プレイ記は何回かに分けて書くようにしてます。

そういうわけで淡々と続きを。

拍手











見事に出した隠しキャラ二人目、春日太陽。
いやぁ、読みが当たるとは気持ちいいなぁ。

しかし、春日って苗字、この時期によく採用したな(汗

慶に似た人とか夙川アトムに似た人とか使うスタッフだったら、製作時期で春日と来れば「トゥーッス!」が思い浮かばないはずがないのだが(汗

まあ、姓と名前の組み合わせがうまいんだけど……どうだろう?
春日は「はるひ」が既にいるし、太陽は「陽ノ下」が既にいるんだけど……まあいいや。


それにしても2年年下のキャラは史上初じゃないか?
これまでの年下キャラ(優美、すみれ、日比谷、天地、ハル、新名)は全員1年下。
そりゃそうだ。そうでもしないと1年間しか絡めないから。
でも、隠れキャラならそれでもOKなのか。



さて、先ほどの登場で自分の名前を名乗ったので彼も覚えてくれているはず(つまり正解のはず)だ。

こうなると、もう部活で熱心に活動するしかない。
琉夏や新名が気になるが、何もしなければそこそこでストップするはずだ。



さて、天之橋理事長のミニイベントの2つ目が遂に発生。
どうやら吾郎から理事長に電話があったらしい。
あの「大人ブルーム」なるものすごい衣装を着なかったことで起こって帰国するとか言い出した様子。
で、隣にいるカレンはというと、「ゴローおじさまってこわいから、一人にならずに戸締まりも厳重にね♪」だって。
でも実は嘘・大げさ・紛らわしい発言みたい(汗



さて部活でなにやら動きが。
ネットの補修がなぜか低いところだけできていたらしい……???


11月にはベンチ裏に子供らしき人物が。


ところで……実は買い物をミスしてロードしたら、今度は練習用のボールが奇麗になっていました。

……ランダム発生バレバレだよ(汗


12月の第七戦も毎度のごとく逆転で圧勝。


野球部は相変わらず不思議現象がつづく。
トンボがピカピカになっていたし。
ベンチ裏に子供らしき人物がまた現れたし。


そんな状況でコンビニで新名イベントが。
重いカゴを運ぼうとした紗桜里ちゃん。さすがに重くて倒れそうになったところに新名参上。
新名が運んでくれました。

そのすぐ後の夜に新名から電話が。
期間限定品の発注を一桁間違えたそうだ。かなりへこんでいる様子なのを聞いて、紗桜里ちゃんも感心しているみたいです。



そんな状況ですが買い物には出かけてます。
フリマの帰りの公園でカレンが玉緒先輩に怒られてます。
カレンが子供とバレーボールをしていたのだが、その子供相手にスパイクをたたき込んでいるとか……あんた何しとるんじゃ(汗



テストの後の部活では中等部の野球部の帽子がグラウンドに。
3月の大門戦も圧勝。



そしていよいよ3年。
野球部に太陽クンがやってきました。


次にしちゃお。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア