忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっさと進めましょう。

拍手











さて、姉がイベント絵で登場したが、それ以外で玉緒先輩の口からは一切話がない。
今後どうなるのか?

なにせ「発売からもう1年経過しているのに」未だに「GS3 鈴鹿 珠美」で検索する人がたくさんいる時点でなんとなく予想がついているのだが、はたして。




しかし、玉緒先輩の好みが「お姉系(キュート+シック)」って、よほど姉の影響が(いろんな意味で)大きいのかしら?

さて、玉緒先輩からメールが来た。
どうもメールは上級生だけから来るらしい。



ところで……ファッションレベル最大のご褒美である「香水」って、まさか「デートの時にナンパ男を呼ぶ」ってことですか?(汗
意味あるのか?と思ったが、ナンパされると男へのタッチ回数が増えるしファッションチェックが行われないので、服装に困らない、ということなのかしら?



さて、デートに誘ったり誘われたりして、花火大会。
ここでイベント発生。先輩が迷子をみつけたようで、母親を捜そうとしている。
相変わらずの先輩でした。



秋には久々の「男にペタペタイチャイチャして興奮させよう」モードが発動(えっ?なにか違いますか?)



文化祭、クラブ出店か学園演劇かの選択。
ここはクラブ出店を選択(学園演劇だとたぶん琉夏になる)。

そしてこんなときに新名の駄菓子屋イベントが発生。
……新名攻略時にはでなかったんだけど……ん?これってもしかして友好限定なのか?

そして当日に玉緒先輩来校。
それまでは運営の事ばかりで頭がいっぱいでろくに文化祭を楽しんでなかったらしく、どことなく楽しそうな先輩。


でも……その直後に運営している紗桜里ちゃんに先輩が指示だしてるってどういうこと?

バグのようにみえるけどどうだろう?



そしてクリスマスイブの前日に玉緒先輩からボランティアサークルの活動に誘われた。
もちろんOK。
病院の子供達への慈善活動らしい。
サンタ姿の先輩がまあ似合ってること。
こういう活動もまあ先輩らしいこと。


しかし、先輩は誘う場所が特徴的だな。
最初は城とかゲーセンとかなのに、終盤だと家ばっかり。


……姉にみつかったら一ヶ月どころではすまないと思うんだけど(汗


さて、3学期は部活動もせず勉強ばっかりで、勉強パラを上げることだけに専念。
これで大丈夫だとおもうけど。




そして卒業式。

教会の扉が開きました!

流されてばかりの自分を変えてくれたのは紗桜里ちゃんだと。
紗桜里になら自然の姿を見せられるようになったとんこと。

もちろんOKです。



紗桜里ちゃんは一流大学に進学。
情報工学を専攻している先輩と同じ大学です。
先輩と同じテニスサークルに入ったり、とにかく一緒にいるから、周囲にも公認されているようです。



最後の一枚絵は喫茶店デート中の先輩、しかも、メガネなし


如月さんじゃないんだから、別にメガネ外さなくても……まあいいか。



そんなこんなで、玉緒先輩告白ED1をクリア!

しかも初めて学校系イベントの絵が全部埋まりました!
自室カスタマイズ用のイベントはクリスマスイベントの絵でした。


さて、検索している人が探そうとしているものについては次にします。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア