忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃気づいたぞ!

ポーパス族ですがネイラ様以外で判明しているのが……

ニムニ
ヌムヌ
ネムネ
ノムノ

あなた達が今回のナニヌネノ隊ですか!

すると後で「ナムナ」というポーパス族が出てきてもおかしくないのだが……
ただ、4人パーティー制なので、5人戦闘要員というのは考えにくい。
登場しないか、サポートメンバーか……まあ楽しみにしますか。


そういうわけで、仲間探しの続き。
こんどこそフューリーロアの救助できるかな?

拍手











【仲間46人:Lv33】
本拠地に戻って、屋外を散策。
そういえば、奥に家畜小屋があるんだよな、家畜担当がいるのかな?

そしてワスタムさんになんか食わせろと話しかけるシャムトール。
するとノムノがやってきた「ぐ~~~~」……って寝てるんじゃなくて、腹の虫であることが判明。

そういうわけでノムノが仲間になりました。


さて、クエストの続きと。
「雪女退治」?さっそく受けましょう。
さっそくチオルイ山へ。
山頂へ……いない?ドガじーさんのところかな?
山小屋の奥に行ったらそれらしいのを発見。
「雪は好き?」と聞いたので「嫌いじゃない」と答えたら一撃喰らわせて消えてしまった。
どこに行けばいいんだ?

一旦山を下りて上ったらまたいた。
また「雪は好き?」と聞いてきた。「好き」と答えたらまた一撃喰らわせて消えた。
ん?山に詳しい人?……ドガじーさんを連れてこないとだめってことか?

一旦本拠地に戻って……その前にルバスを連れて、ヌザートさんに地下室のご報告を。
どうやら地下室で正解のようでした。
使える前に、怪物と戦ってみろと。
魔法を使って倒したらヌザートさんが仲間になりました。
訓練所は後で使ってみることにしよう。


さてチオルイ山脈へGO。
あれ?いない?
もしかしてドガじーさんを連れて行くんじゃなくて、話しかけないとだめ?
やっぱりそうだった。「聞かれたら腹一杯と答えろ」と言われました。

今度は成功、雪女スフィールさんを仲間にしました。


さて、クエストが追加、アトリからなんか受け取ってということらしい。
でも☆5個だけど……とりあえず受けるか……
地下で戦ってくれって……うわぁ、訓練用のメンバーしかそろえてないよ!

しょうがない、戦うかって……協力攻撃「Wリーダー攻撃」?
アトリ、リーダーなの?
しかも強すぎ!ダメージ4桁って(汗
倒したら満足してアトリは帰っていきました。

さて、畑仕事のクエストに再チャレンジ。
ジェイル、ビュクセ、メルヴィス、ムーロ、セミアスで挑戦。
攻撃力合計594だけど……大丈夫か?
外に出かけてもどったら成功しました。

さて、そろそろフューリーロアを助けないとか。


では次回に。

【今回のお仲間さん3人】
ノムノ:(60)地暴星(???)
一族のなかでは猛者ってことだけど……微妙かも。

ヌザート:(61)地然星(大魔法使い)
大魔法使いだったら一緒に戦ってください!
サポートメンバー(魔法攻撃威力UP)ってどういうことよ?

「チオルイ山の雪女」スフィール:(23)天微星(???)
魔法使いなんだけど、ちょっと使えるか分からない。
レベル上げしてみて様子見か?
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア