忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみに、海に行ったら背中にサンオイルを塗らしてくれました。
いい一枚絵もゲット(ぉ
ちなみに、先輩は背中が弱いみたいです(笑)


さて、ときめき状態にしてしまえば、あとは爆弾処理のみ。
それとデートイベントを探してあちらこちらに先輩を誘いまくる生活が続きます。

拍手











で、先輩の誕生日。プレゼントをしたら、化学室で一緒に祝って欲しい、とのこと。
もうすぐ卒業してしまう、と溜息をつく先輩。
もちろん公四郎はその意味に気づかない(苦笑)


手つなぎですが5度目ぐらいのチャンレンジでようやく手をつなげました。
うん、何回でハートを積み重ねられるかが分からないのでそこが難しい。


縁日。1年目では普通だった先輩が浴衣を着てやってきました。
さすがとても似合ってます。


さて、海でのグループ交際は、郡山先輩と皐月先輩が登場。
……あっ、これで皐月先輩が登場になるのか(汗


修学旅行は真希と一緒……まあ仕方ないか。


さて、ここからは順当に行きすぎていて楽。
もうここに書くことがないぐらい。
文化祭も先輩と一緒に回り。
デートも手つなぎでご帰宅。




そうこうしていたら、エリサがなぜかこの時期に登場……アイテムで運動を増やしたのがまずかったのか?(汗



クリスマスパーティーに先輩と遭遇。
二人でテラスにでて語り合う。しかし、先輩はスタイル抜群で美人だよなぁ。
胸元が開いた紫のロングドレスが似合う似合う。


ちなみに、文化部の大会は接戦で負けてしまった(泣



バレンタインは強制的にチョコを食べさせると恥ずかしそうに去っていきました。



卒業式の直後に桜並木をデート。桜の下でただずむ先輩の1枚絵をゲット。
桜よりも先輩のほうがきれいですよ、と言うものよ、と言っておきながら、
公四郎がときメモ主人公テイスト爆発で真顔で「言われなくても先輩の方が綺麗ですよ」と言い放ち、顔が真っ赤になる先輩。う~ん、かわいい。


さて、卒業式後の3学期終業寸前。先輩と遭遇。バスケットの授業だそうだ。


ちょとまて、卒業式が終わってから授業するんかい!

……また、デバッグ漏れだろ(呆


新学期 いきなり先輩が学校に遊びに来てくれました。
先生に挨拶に来たとか言って……ただ、公四郎くんに会いたかっただけじゃ……




さて、3年次は本当にデートしかしませんでしたので飛ばします。




デートイベントを探し続けて、3年目の正月明け。
恋愛映画を見に行ったら、先輩がぐずんぐすん。どうやらこういうのにものすごく弱いらしいです。
さて、これでデートイベントは全部見たのかな?


で、部活をやりまくった結果、発表した論文が最優秀化学賞を受賞!
つまりクラブマスターってことですね。


でも、記者会見の一枚絵でなんで隣に古我先生が?(汗


最後のバレンタインはチョコはエリサと真希と先輩からもらいました。


そして受験。
ん?他の進路に「通訳」って出てきたけど、なんでこれがでてきたんだ?
結局クラブマスターにふさわしく「(高卒の)化学者」になりました。


そして卒業式に先輩が告白してくれました。




さて、郡山先輩の感想ですが。

先輩、というよりもオトナの女性
とう感じでした。
鏡さんとかとか違った意味でのオトナの女性でした。

意外と家がしっかりしているせいなのか、料理もうまく(創作料理が……らしいが)、美人でスタイルも抜群、それで冷静で頭もいい。
ある意味、華澄先生よりもはるかにオトナ(笑)

なかなかいいキャラでしたね。


そういうわけで次から5周目です。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア