忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5周目


さて、次は柳さんでも狙ってみますか。
放送部に入って、バイトはどうするかはパラメータ次第。


さて、いつの間にか初期装備「ユーキの神様」というアイテム(運動・根性+10)があるんですが……正直いらないと思っているのは私だけじゃないはず(苦笑)
だって、カタカナだし。

拍手











さっそく放送部に入部。
平日は部活、休日が勉強に専念してみる。

4月下旬に放送室で冨美子とぶつかる。
って、この子、パラメータ出現でも部活出現でもぶつかって転んで現れるってパターン。
なんか声がほんわかした子だ。

さて、特技は普通の特技は全てオープンできており、残りは上位特技……どうやってオープンにするの?


5月からデートに誘いまくる。
他の人がでないうちに好感度を稼いでおきたいからだ。


しかし冨美子ちゃんはいつもニコニコ。のんびりした口調で、可愛い印象が強い。
つらいときには美味しいスイーツやデザートを想像して元気をだすそうです。
ただ想像するときは顔がおもいっきりにやけているのにまったく気づいていなかったようです(笑)
とにかくこっちもニコニコしそうな子です。



しかし、デートをするとなかなか体力が回復しないのできつい(汗



何事もなく夏合宿。
冨美子の料理当番ではカレー。美味しいけど量がものすごかったらしい(苦笑)

さて、ここで初めての展開。
夏休みも最後、というときに学がダブルデートに誘ってきた。
相手は真希と冨美子……っていうか、現在登場しているのはこの二人だけなのだが。
こういうときは傷心度を考慮して1回ずつお相手をする。



文化祭。
放送部は裏方の仕事をやっているみたい。
それでもうまく成功した模様。


誕生日は手作りのお団子。聞こえはあれだが効果は体力+50なので抜群。


クリスマス頃になって冨美子から下校のお誘いを受けた。
ここまでたどり着くのに大変だった。
デートはとにかく何度も誘ってはいたがなかなか好感度が上がらなかったので。
デートにさそってばかりだとパラメータも上がらず、これはこれできついです。
(それでも学年上位はキープしていますが)



公四郎くんが落ち込んでいるときにお菓子をプレゼントしたり、いつもニコニコいつも元気で公四郎くんも元気づけられているみたいです。



元旦。
1年目なのにさっそく冨美子が家まで初詣に誘いに来てくれました。



デートに何回も誘うもイベントには遭遇しないまま2年生に。
冨美子が一緒のクラスになりました。
すぐに冨美子が伝説の樹について語ってくれた。これでときめき状態ですな。

ハルちゃんの忘れ物がみつかったがここはスルーする。



しかし、デートで女の子を待つときに「携帯電話にかける」というのがあるけど……これ意味あるの?
実は寝ていた、というキャラならあり得そうだが……あっ、カイと一稀がまだだからこいつらで効果がある可能性もあるな……。



さて、冨美子ちゃんですが、公四郎と放送室で会話していると、スイッチをONにした状態で話すお約束?をよくしてくれます(笑)かなり天然ですが、可愛いですね。



しかしデートイベントが見つからない!
誘えども誘えどもでてこない。
やっぱり3年次でやらないとダメなのかなぁ?


そして夏休みに突入。


今回の合宿では肝試しがありました。
公四郎がちょっと脅かすと、ペアの冨美子が腕を掴んで震えている。
冨美子ちゃんってかなり胸がでっかいので、もう公四郎くんはそれはそれは……だと思われる(笑)
(オレもいい思い出ができた……)だってさ(苦笑)



いや、冨美子ちゃんは本当にグラマーです。
身長153cmで3サイズが88-59-89
これだけの低身長で88cmのキャラはあまりいません、それだけシリーズ有数のでかさ。
Gカップぐらいあるんじゃないの?
体操着からみると非常に目立つぐらいの大きさ。

まあ、追加デートで甘いものを食べて食べて食べまくっていて、これだけのナイスバディというのもすごいのだが。



さて、こういう人数制限プレイでもやってくる学たちのグループ交際のお誘いはある意味迷惑。
空気どもは大人しくしてろ!と言いたいのだが。
で、冨美子狙いなので、当然登場するのはエリサ。
まあ、彼女はある程度仕方ないところだが。



さて修学旅行だが、ハワイを選択。
サメとの戦闘。
冨美子はアラビアン風の衣装。
奥義が「色気で攻撃する」というまあ似合わない攻撃だこと(汗
(本人も「恥ずかしい~」って言っているし)


文化祭。
冨美子を誘おうとしたら、エリサと漫才の舞台にでる、とのこと。
好評だったらしいが……あの2人だと、どっちがボケだかわからない(汗


さて、10月になって皐月先輩からいきなり生徒会に誘われました。
……どうして発動したんだ(汗




冬、冨美子が廊下でなぜか猫耳のコスプレをしている。似合いすぎ(笑)
恥ずかしくて逃げてきたらしいが、意外とノリノリ(汗


プールへ遅ればせながらデートをしたら、また冨美子が転びそうになったのを公四郎が体でかばう。
もちろん転んだ冨美子を見上げる格好に……うわぁ、すごい胸(ぉ



そうこうするうちに3年次。

デートに誘ってはいるがイベントがなかなか発生しない。
ついでにいうと学校イベントもあまり発生していない。
だから書くことがない。


そうこうするうちにもう夏(汗
縁日で冨美子が食べ歩きに没頭。右手にリンゴ飴、左手にチョコバナナで花火を見ることに。本当にこの子は食べるのが好きだ(汗



この間。廊下で何度も励ましてもらったり、放送室でマイクをONにして雑談したりと相変わらずの生活を送っている。



そうしているうちにあまりイベントが発生せずに冬へ。


部活はは放送コンクールで最優秀賞。


卒業間近で冨美子とエリサと一緒に下校、仲良くなったなりそめを教えてもらう。


進路はアナウンサーではなく、配送業を選択(ぉ
配送業は原付免許を持っているとなれるらしい。



卒業式。
視聴覚室に呼ばれてみたら誰もいない。
スピーカーからは冨美子の声。
今度こそ全校放送されていない」といいつつ告白を始めるのだが……はい、お約束ですね(爆笑)
学校中に告白が聞こえていた、という事態にようやく気づき、大あわてで冨美子がミキサーを切るところでエンディング……これでおわりますか(笑)


いや、全員伝説の樹の下だと思っていたので不意を突かれてしまった。

とにかく、シリーズ一のお馬鹿なエンディングを見ることができました。



部活ばかりしていた学校生活。
もちろん配送業に。
冨美子は保育士を目指して短大に行きました。



すべての学校イベントに皆勤したので「皆勤賞」の勲章をGET


イベントをいくつか見逃しており、ちょっと消化不良でもありましたが、明るい子でよかったですね。
見逃したイベントを見ればまた印象が変わってくる可能性もありますが、楽しかったです。


さて、次にいきますか。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア