忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイ攻略の続きです。


正直、わざわざ誕生日にプレゼントをもらうためにここまで苦労する必要はないのですが、後でやろうと思ってもやる気がないので、やる気があるうちにやろう、ということでやってみました。


拍手











とにかく、一段階UPさせれば、後はなんとかなる!
デートも誘いやすくなるし、カイのほうから一緒に帰ろうと誘ってもくれる。

あっ、ちなみに夏休み終了後から本屋でバイト始めてます。



さて、初詣には一緒に来てくれましたが、チョコはくれそうでくれませんでした(泣

あっ、カイはマラソン大会にも出現しました……途中でさぼってたみたいだけど(汗



2年生になってカイと同じクラスになりました。
ついでにエリサも登場してきました。


そしてカイの誕生日。
ええっ、「ねこのぬいぐるみ」がいいの?!……かなり意外(汗



さて、6月になって事件発生。
放課後、校門の前でカイが黒服に連れて行かれそうになっていたので、呼び止めるとカイが脱出して一緒に逃げ出した。


で、カイの正体が判明。
龍光寺財閥の一人娘だって!
3つ目の財閥が登場しちゃったよ!(いいんだよな、3つ目で?伊集院財閥と須藤グループ以外になかったよな?
昔の日本でも5大財閥とか言っているぐらいの広さなのに3つ目って……まあいいけど(苦笑)


いわゆる「決められたレール」というのが嫌で、プチ家出状態のようなものになっているらしい。
う~ん、もっとすごい裏側を想像してたのに……(考えすぎだ)


ちなみに、このイベントがときめき状態フラグらしい。


しばらくしてまたカイから呼ばれた。
悩んだ末に、自分は自分の道に進む、家を継がないと決めたらしい。
まだまだ紆余曲折がありそうだけど(汗


1年目は負け続きだった練習試合も1年目後半から平日部活コマンドばっかりで挽回しなんとか勝つことができました。
ただ、どうも水泳部は体調が下がりやすいみたいで、しょっちゅう休養コマンドをしています。
「男の手料理」「リフレッシュ術」を装備してなければやってられません。



しかし、カイって人は……黒ビキニってすごすぎないか?(正確には非常に濃い茶)
知姫姉さんの白ビキニもすごかったけど、もっと上がいたよ(汗
これまでに白水着はいたけど、白黒ビキニまではいなかったからな(汗

いや、光が「うわぁ~、すごい水着だねぇ~」と言ってもまったくつっこみようもないぐらいすごいです。


さて、夏休み、縁日に誘ってみたら、椿(だよな?)の浴衣姿のカイ。
縁日は「本を見て」知っているが、どこをどう見ても初めての縁日のご様子。
柄にあわず?はしゃぎまくりのカイの絵をGETしましたが、これでミニゲームなしに終了。

ん?ってことは……1年目縁日に誘っても絶対OKしないってことか……無駄な努力をしてしまった……途中であきらめて正解だったorz



さて、合宿ですが、最終日に生徒会の真希が風呂のぞきのパトロールらしい。

で、公四郎のコメント(そうか、犯罪か……。残念だけどこれも時代だな……)

言われなくてもわかっとるわい!
あのな、風呂のぞきイベントをなくしたかったら、こんな余計なイベント挟まずに黙って削除すればいいの!

黙ってれば、言われなくてもまさに公四郎のコメントの感想を受けるのだが、こんなのをゲームで出されてしまっては、単なるスタッフからの嫌み以外の何者でもない。
(注:このレポはプレイ中に書いた文章ですが、このあと「もしかして……」という、とある疑惑が私の中で持ち上がってます)


グループ交際はカイとなぜか皐月先輩。
遠泳で楽しんでいたら。

カイ「先輩には超高校生レベルの女性スイマーがいたって言うしな。」

超高校生レベルの清川先輩の名前がなぜ出ない?!
名前ぐらい覚えとけやコラ。




そして帰りに空気野郎学が「来年は受験だからな……遊べるのは今年限りか
だったら、今年受験の先輩を呼ぶなコラ

修学旅行。サメとの戦闘、カイのコスプレは軍事教官風。
奥義で鹿が一発KOしてしまった、つよすぎ(汗


で、4日目に知っているビーチに泳ぎに行こうと誘われた。
海を楽しそうに泳ぐカイの水着姿がとてもまぶしかったです。



マラソン大会ではカイがマジになってました。
あのちっけえのに追いつけないとか何とか……一稀のこと?



さて、3年目の水泳大会についにカイが現れました。
腰を抜かす学、まったく空気を読めず勝つことしか考えていない正志。
まったくこいつらったら(怒



全国大会は準決勝で敗退しました。



文化祭は3年目にしてようやく来てくれました(汗
公四郎はあちこち案内しすぎて疲れたようですが。
カイ曰く「気持ちに余裕ができたから来た」とのこと。



そして卒業間近。
カイに屋上に呼ばれました。
親父と話をしてくるとのこと。



そして卒業式。
驚愕のエンディングが待っていました。


それは次回たっぷりと。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア