忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、残り3人
皐月先輩と都子と、まだ兆候すら現れていない隠しキャラ。

とにかく隠しキャラを出したい!

そういうわけでちょっと実験プレイでお茶を濁すことにする。
失敗してもバッドエンディングをみるということにすれば良いのだろう。



ちなみに上級特技はカイの攻略後、全ペアを検証して5つ発見しました。
のこり3つはどうすればいいのか全くわからない(汗

さて、新たに見つかったのは「不断の精神力」と「妄想具現化
前者は繰り返しプレイで強力な効果を発揮しそうだが、後者は効果がまったくわからない。

もしかして……というのもあるので、タイミングは考えておくことにする。

拍手











方針は「コンビニでバイト」「漫研に所属」「頻繁に買い物」「ひっきりなしに男衆に電話
気になっていたけど、やるタイミングがなかったものばかりです。

1学期は特技はあえて持たない。

なにも出会いがないので何事もなく夏休みに。


2学期、満を持して「不断の精神力」「リフレッシュ術」を習得。
で、上位特技を覚えたら、新特技「告白する勇気」をGET
一つでも上位特技を覚えることが条件だったらしい。

これを実践すれば自分から告白できる、というわけか。



文化祭は嫌でも真希と回らなくてはいけない(ぉ



そして、ひっきりなしに男衆に電話をしていたら異変発生
正志の携帯に女の声が!
彼女かと思ったら姉らしい。
しかし、弟の携帯を勝手にとるとはすごい姉さんだな(汗

ああ、驚いた。男衆の会話なんてどうでもいいと思っていて無視していたのだが、ログの流れの文字の量が変に多くて、変だったのであわててログみてよかったよ(汗
おかげで声聞いてない(汗汗汗


ちょっと気になったので、男衆への電話はしばらく正志だけにしてみる。



さて、1月になってみて、コマンド中に正志出現、でもなんかおかしいぞ?……ちょっと雰囲気が変。
Lボタンを押してみる。

放課後、正志に声をかけてみたら、あれ?なんか様子がおかしい。そもそも声が変?どういうこと?



トイレに行こうとしたら断られたり、体育の着替えでとまどったり、どういうこと?



で、コマンド中に正志が出現……あれ?……ん?……ちょっとまて!



キャラの下に「七河瑠衣」って書いてあるぞ!
思いっきりネタバレしとるやんか!



もう確実ですね。

正志の姉が第2の隠しキャラだ!


(優美の逆パターンですね、わかります)

そういうわけで、実験プレイ終了!攻略に変更します。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア