忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイルイのエンディングです(汗



っていうか、みなさんある程度予測できていると思います。


ええ、そうなりました(汗

拍手











卒業式前日。
特技「告白する勇気」を実装しているのでここで告白するか選択肢。
当然告白しない。
いつかハーレムプレイをしてそのときにまとめてやっちますかな?



で、卒業式後、正志から隣町の地図を渡された。


もう、行き先といえばあそこしかないっしょ!


はい、やってきましたひびきの高校!


もちろん中庭、時計台の真下!


っていうか、光のエンディングで告白した場所とまったく同じ場所ってどういうことよ?



もちろん瑠衣が来ている服はひびきの高校制服。
ここで、ようやくひびきの高校の制服。やっとでてきた「ひびきの高校」の単語。


……スタッフは、2やったことがない人は間違いなく「なにこれ?」って思うことをまったく予測してないですかね?



それはさておき。


瑠衣が話したのはもちろん伝説の鐘の話……なんとなく先が見えてきてるんだけど(汗


で、最後に鐘がなったのは10年前だったとか……今年、2発売から10周年ですねぇ(汗


そしてやっぱり鳴ったよ鐘!


で、大あわてしているのは瑠衣……本気で信じてなかっただけのことはある(汗


公四郎は二流大学
瑠衣はぎりぎりで三流大学だそうだ。


最後は、大はしゃぎで記念撮影する瑠衣……ってちょ、ちょ、ちょっと!


舞佳さん!
なんで、学校の清掃員のバイトやってるんですか?!
あなた、バックに入っちゃだめ!


余計なことはいらないの、まったくスタッフは(呆



勲章は「コレクター」がレベルアップ、銀になりました。

そういえば今回皐月先輩が登場しませんでした。

フリートークは瑠衣だけでなく正志も追加されました……いらん(苦笑)



しかし、彼女のイベントはかなり見逃している。
しかも、別のエンディングがあるみたい(汗汗汗
たぶん、漫研に所属していない場合のイベントがありそうな気がする。
(漫研にいる限りひび高に行けないから)



さて、どうも彼女の登場条件は「正志に電話しまくって瑠衣を電話にだす」ということかと思われます。
漫研かとおもいましたが、イベント条件にはあるものの、登場条件ではない気がします。



さて、彼女の感想ですが、ゲーム自体の評価と直結することがかなり多いので、あえて後回しにします
ただ、彼女はいいキャラだ、とだけ言っておきます。



さて残り二人!


プレイはしているかもしれませんが、UPはたぶん来年です。

PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア