忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震については月並みのコメントしか言えないし、そんなこと書いても無力さがむなしいだけなので書きません。

ただ、当分はこの状態が続きそうだし、なにより被災地だけでなく他の地域へもじわじわと影響がでてくるはずなのでこれからも余震とか物価への影響とかいろいろに気を付けないといけないですね。


拍手











さて3年生になったらパラ上げにいそしむ。
デートは先輩からの誘いだけにしてみる。

4月末にみよちゃんから動物園でお遊びのお誘い。
シマリスのぬいぐるみを受け取りました。

……そういえば、カレンの動物ニックネームのイベントがあったな。
あれも全員制覇しないといけないのかな?



とにもかくにも運動が低すぎる。
無視してもいいけど、テストに響くのでGW中運動ばかりしていたらイベント。

放課後、校舎裏で不二山が男子生徒になにやら頼まれて断られていた様子。


兄貴になってくれ」と言われたらしい(汗


不二山曰く「弟子を取るような立場でもないし、今の俺には無理だ」とのこと。
……勘違いのほうがいいと思うよ(汗


そして、誕生日。
みよちゃんから「バスプラネタリウム」を貰いました。

そして設楽先輩が自宅まで来てくれてピンクゴールドのアンクレットをもらいました。


設楽先輩、自宅まで来てくれるのだったら、そのときにデートの誘いをしたらどうですか?(汗

(上記2つのプレゼントイベントの間で電話で先輩からデートに誘われた)



そして気づいたら、設楽先輩からメールをもらった!
……男子から貰うのって蒼樹以来じゃないか?
どうも今作は通常キャラの男子からも貰えるらしい(蒼樹は隠れキャラ)。

まあ、通常キャラからのメールは4でもらっているし、広義で言えば3の月夜見さんが最初だ。
そう考えれば普通か。かなり仲良くなってから来るのが設楽先輩らしい。
新名(ちなみに現時点で唯一登場せず)あたりだともっとすぐに来るのかしら?

そういえば、琉夏から貰ってないな……あの電話番号は間違いなく携帯だからメールだってできるはず……

っていうか携帯電話の代金払えてるのか?



ちなみに設楽先輩はサークル勧誘で大変だったらしい。



運動会は相手いらずの大玉ころがし。3位でした。まあこんなもん。
フォークダンスは琥一のみ。


6月に先輩から自宅に誘われた。
グランドピアノが余裕ではいるでかい部屋、
でも、それ以外が何もなさそうなシンプルな部屋でした。



期末テストは55位。中途半端だが技家がかなり挽回。平均的になってきた。


設楽先輩からメール。
6月~7月にフランスのシャンパーニュ地方でやってる音楽祭に行ってたらしい。


そして、夏休み突入。ひたすら勉強に励む。
アルバイト先からも就職を誘われたり、設楽先輩とはデートに誘われたりしているが、
イベントになかなか遭遇しない。


そして夏休みも終わり頃にようやく大接近モード発動。
あまりにイチャイチャしすぎに耐えきれなくなった先輩は無理矢理中断してしまった。
「平穏がいられなくなる」とかなんとか。それってどういうことですか(笑)?


さて、新学期早々階段で寝ているカレン発見。
起こそうとしたら「あれ?お母さん?」とお約束。
「部屋にもどりま~す」とか「あれ?なんで部屋にバンビがいるの?」とか、かなり寝ぼけているご様子でした(笑)



その週末、何の脈絡もなくいきなり、KDE(Konami Desital Entertaimentですかね今作は)国際ピアノコンクールアジア大会最終日。
設楽先輩は予選から長期間の末ここまでたどり着いたらしい。
……ピアノコンクールってそうなのか?

いつも放課後の音楽室で弾いていた曲をこの日演奏していました。
準優勝という結果になりました。



さて、お泊まり会がこのタイミングで発生。
しかし、それにしてもカレンの夏制服はカーディガンなしという大胆な格好で、男子から変な視線を受けていないのかしら?



さて、設楽先輩とのデートなので、出かけようとしたらキャンセルの電話、
と思ったら夜にしてくれ、とのこと。

紗桜里ではないが「?はぁ」となるわ。


で、連れられたのは社交ダンス場。
両親の代わりに出た模様。
紗桜里ちゃんも背中を大胆に見せながらもピンクのかわいらしいドレスで社交ダンスに四苦八苦してたようだ。



新しいイベントも起こらず文化祭までたどり着く。
クラブ出展と学園演劇の2拓……クラブ出展にする。

で、当日。事前にメールで招待状をもらったと言うのを知っているが設楽先輩がやってきたのだが……

どでかいサングラスにオレンジのダサダサのマフラーという奇抜すぎる格好。
3のデートだったら即時帰宅される格好だとおもうが(汗
当人は変装のつもりだったらしいが……バレバレなんですけど(汗

音楽会はゲーム音楽……これGS3の音楽でいいんだっけ?
とにもかくにも大成功、氷室先生からもほめられました。



秋に三原色展に出かけました。
前衛的な絵が並んでいたなかで、背後にちらりと見えたのはGSのイベントででてきた母の像だと思ったのだが間違いないですかね?



期末テストは11位。勉強に集中した甲斐があったというもの。



設楽先輩からメール。
寒い、冬眠したい、とのこと(笑)



そしてクリスマスイブ。
前日に設楽先輩からお誘いが、大学がイベントホールでクリスマスコンサートをするとのこと。
強制的にOKとなった。

コンサートの後に雪がちらちらと。
車は返したので設楽先輩とゆっくりと歩いて帰宅しましたとさ。



そしてデート前にひさびさに見たチャラ男のナンパ……完璧に時期逸したと思うんだけど(汗汗



正月、設楽先輩と一緒に初詣。

そこまではいい。

家まで送ってもらったあと。

お前は国内の器ではない、海外に出ろ……って言われたらどうする?」なんて言ってきた。

……どういうことなんでしょ?



そしてデートもろくにせずに進路までたどり着く。
ダメを承知で一流大学を志望……たぶん無理そう(汗


そして最後のメール、みよちゃんと設楽先輩。
みよちゃんは卒業が近くて寂しいと。
設楽先輩は卒業まであっというまだから後悔するな、とのこと。



そして最後の最後で不二山のイベント。
兄貴になってくれ、ではなく、盃を交わして舎弟にしてくれとのこと……アホな奴だ(汗

不二山「そっち系の作法なんてわかんねーし。絶対無理

こいつもこいつだ(汗

どうもこれ3連イベントらしい。不二山狙いの時に全部だせるだろう。



そして卒業式。



キューティー3エンドだった。


ガーン!



しかも一流大学に合格したらしい(汗



そしてオープニングに。

そこでの琉夏のご挨拶。


琉夏「今日は何の日?そう、飴ちゃんとチューの日
ホワイトデーに突入していました(汗

画面の右下に飴ちゃんのイラストが追加されました。



なんで失敗したんだ?
やはりデートか芸術パラか?
途中からリベンジするしかないみたいだ(汗

ではでは。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア