忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵外伝5-8をupしました


あと、たまっているブログ拍手の返事は明日以降になります。

拍手











いや、年末にPCを買い替えましてね、その更新のいろいろで執筆意欲がガクーンと落ちちゃったんですよ。
おまけにこれまで使っていたホームページビルダーが動かない、ということに気づいて、重い腰を上げて最新版を買って(だって、このページしか使っていないのに何千も金かけるのもねぇ、というのがあって)、ようやくUPしました。

いや、windows8なんですけどね。
今度は動作確認というのが結構重要で、これまでのソフトが動かない、というのが結構あります。
windows7では大丈夫なんだけど、今度は制限ありとか面倒ですね。

しかもこれまではXPで、officeも当然2003だったので、いきなり2010(今は2013にタダアップデート済み)のあのリボンが使いづらい使いずらい。あのリボンは熟練者になるほど戸惑うところですな。
とにかくリボンはカスタマイズが必須です、そうでないと、いちいちメニューのクリックが必要でやってられん。
まあ、SS書くのにwordは使ってないんですけどね。


さて、SSですが、里澄を出したので、これで4の表キャラは全員存在をちらつかせることができました。
(ハルちゃんとオタ娘は無理)

出すつもりはまったくなかったのですが、せっかく書いたのでと思って入れたのですが、それ以上の意味はありません(苦笑)

さて、あと4話ぐらいはかかるかな(汗


ではでは。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア