忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこうなったら、とにかく時間を進めて終わらせるだけ(汗

しかし、そう簡単にはいかないみたい。

拍手











バレンタインは義理を琉夏、高級を琥一に渡しました。


さて、みよちゃんが大迫先生を避けていた理由がわかりました!
ただ「声が大きすぎて恐い」というだけでした(笑)


さて、ホワイトデーはなんとなく終わりかと思ったら……
義理を送っただけの琉夏から「天使が踊るオルゴール」を貰ってしまった(汗
おい、義理だぞ、義理!

もしかして……やっぱり琥一からも貰ってしまった!
「ヴィンテージバイクの写真集」って……女の子に送る品か?まあ、かな~り彼らしいが(笑)



さて、そんな琉夏と一緒に放課後出かけたら余多門高(でよかったっけ?)のワルに絡まれた。
とりあえず紗桜里を帰して戻ってみたら、ちんぴら野郎を蹴りまくってた(汗
紗桜里がやめて!と叫んだから、それ以上の惨劇にはならなかった様子。



なんか、カレンから遊園地の招待券をひっきりなし貰うような気がする。
これまでだと(男女問わず)決まった時期のみだったはずだが、今回違うのかしら?
だが、断る!



さて、買い物もひっきりなしに行う。
かなり服が貯まったので「売る」ということを初めてやることにする。
いや、GSとかGS2で服なんて最低限のものしか買わない(下手をすればまったく買わないことも)ので売る必要すらなかったのだ。

とにかく同デザインの色違いを中心に売る……192リッチも稼いだ(汗
バイト半年分の金が一度に……っていうか買いすぎだって(汗
売ろうと思えばまだ売れるが、ひとまずはこのぐらいで。



さて、いつのまに紗桜里ちゃんがお嫁さん候補No.1になっているそうです。
だから紗桜里ちゃんは元レディースなんかじゃないんだけど(何か間違ってます)



日曜は大量にお買い物50%で180リッチのお買い物(汗
そして、すぐに今度は前回よりも多めに売って213リッチ(汗
お前何屋だ(汗



さて、放課後琥一が一緒に帰ろうと行ってきた。
ところが忘れ物をした紗桜里が一旦戻ってみたら琥一はいなくなっていた
……と思ったらまた与太に絡まれていた(汗
これまた紗桜里が止めたので事なきを得たのだが……
前回とまた違った展開ですな。
やっぱり三角関係でなっていないのが原因なのかしら?



さて、新名の「ヒムロッチにぎゃふんと言わせる伝統行事」は失敗したらしい。



さて、なんかどうも紗桜里ちゃんは古着ブローカーみたいなことになってます。
50%で買った品をすぐに売っているということばっかり(汗
今回はさらにうって270リッチも(汗
そんな高校生あり?(苦笑)



そんな古着ブローカーの体育祭。
大玉転がしで圧勝でした。
今回の桜井兄弟は大迫先生にだまされてリレーで張り切ってました。
フォークダンスは琉夏、琥一のふたりだけ。



さて、新名が葉月珪の特集の雑誌を読んでいたついでに買い物につきあったりしているが、
いつの間にか琥一よりも琉夏が惚れだしてきた(汗



古着ブローカーのシステムがどうもわかった。
服を売る場合「定価の50%」で売ることになる。
これ、買値ではなく定価であることに注目。
つまり「50%割引で買うと、まったく同じ値段で売ることができる」ということになる。
つまりまったく損をしない可能性が高い。



さて、買い物に行った帰りに新情報!
琉夏と設楽先輩が昔からのお友達だそうだ!
小学校では一緒に登校していたらしい。

設楽先輩は琉夏の頭をみてびっくりしていたらしい。
しかし、設楽先輩は琉夏と両親のことをちょっと気にしていたらしい。
ちょっと意外。



テストはだんだんとあがっており、1学期期末は2位。
まあ、芸術と気配りで荒稼ぎしているようなものだが。



さて、琉夏に海にデートされたので「仕方なしに」受けることに。
古着ブローカーはしていますが、水着は1着確保してます。
さて、そのときに変なおっちゃんにナンパされました……琉夏が(汗
この変なおっちゃん、なんと表現したらいいんだろう?……え~と、ク○ス松村似のマッチョといえばいいのかしら?



あれ?夏休みになってからお泊まり会のお誘いが……前回この時期にあったっけ?
お目当てはいない、と言った。
しかし、なにかが厳しいと言われた……なんのこと?

その直後にカレンから臨海公園にお誘い。
今度は椿のフレグランスをもらった……あれ?これ3回目だよな?
今回は2回でいっぱいじゃないんだ。



さて、部活は全国大会に行きました。
琉夏が応援にやってきました。

さてGSシリーズの全国大会の名物といえば、強引な当て字の対戦高校ですね(違います)
1回戦が沌牙利高校で、たぶん「とんがりボウシと魔法の365にち」だと思われる。
 このゲームから引用しているの今回えらく多くないか?
2回戦が和岩居高校、これ「コナミワイワイワールド」だよな?
3回戦が絵連美津高校……なんだこりゃ……(googleで問い合わせ中)……「エレビッツ」か、2作あるがどっちだかわからん。
準々決勝はGS2で登場した乱舞流高校なので省略。
準決勝は愛足高校……これなんだ?……(googleで問い合わせ中)……わからん!誰か教えて!
決勝は才練徒高校、これは「サイレントヒル」だよな?

結果はというと準優勝でした。
やっぱり練習が足りなかったかも。

さて、今回は全国大会が終われば引退して定期出席はないようです。



しかし、琉夏がものすごい勢いでデートに誘ってきてる。
全部受けたらクリアしちまいそうなので2回に1回は断ることにする。



さて、「琉夏に誘われたので」遊園地にデートに行きました。
そこで、紗桜里がおにぎりのお弁当を作ってきたようです。
家ではサンドイッチのお弁当ばっかりでおにぎりのお弁当は新鮮だったようです。
おもいがけずデートイベントゲット。
ジェットコースターに行きましたが選択肢は発生しませんでした。



さて、琉夏が順調に評価を挙げてきました。
三角関係になってないのでこのまま琉夏に方向転換してもよさそうだが、失敗する可能性が大なのでちょっと及び腰気味。


そういうわけで区切ります。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア