忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、このプレイに意味があるかわからなくなってきた。
普通にカレンでクリアして終わりかもしれない。
まあ、それはそれでもいいかもしれないが……無駄足だけはイヤだ。

拍手











バレンタインは手作りは作らず、義理を琉夏、高級を不二山に送る。

さて、みよちゃん。大迫先生を前にしてまた逃げ出した。
悩みがあるみたいだが……う~ん……



さて、3月にカレンから遊園地のお誘い。
どうもダブルデートらしい……3月にもあるの?前回断ったから?
琉夏と不二山がやってきた。
琉夏、カレン、不二山の順で選択。
不二山は観覧車は好みではないらしい。



さて、2年生。
新名も出現した。バイトもコンビニが出てきたが、新名のときに使うので今回は無視。



さて、ファッションレベルを上げるために無駄に一人で出てくる。
そうするとイベントがちょこちょこでてくる。
こういうシステムがGSのいいところ。

さて、みよちゃんが、悪質なキャッチセールスことカレンに絡まれている。
みよちゃんにかわいいワンピースを買わせよう、無理なら試着させて携帯のカメラで……という魂胆らしい。
みよちゅんは必死に断るが、カレンも必死に押す。
おもしろいコンビだこと。



ある日の放課後、琉夏の携帯番号を琥一から聞こうとしたが琥一は断固として拒否。
うざいだけなのか、琉夏を思ってのことなのか不明だが。



運動会は大玉送りで1位。琉夏にほめられました。
フォークダンスは、琉夏、不二山、新名でした。



さて、練習試合には快勝だが連勝続き。
翌日琥一にほめられました。
このまま惚れられても困るが……うわぁ!みよちゃんに聞いたら順調に「友好」になってる!



テストは少しずつ順位を上げています。
琥一がほめてくれて、うれしいがちょっと先が恐い……



さて、お金が貯まったので買い物で50%ラッシュ90リッチ分を掛けた帰り、
みよちゃんが玉緒先輩に占いについて説明しているが、玉緒先輩は科学的に理解しようとして理解でてきない。
みよちゃん曰く心で理解するものだと。
で、玉緒先輩の忍耐力は姉と友人つきあいのたまものだと。

まあ、あのマイペースで頑固な姉だからねぇ……わかるわ。



また、一人でお出かけの帰り。
玉緒先輩と不二山の組み合わせ。
不二山は人体の神秘展にはまっているらしく3回も行ったらしい。
で、不二山は玉緒先輩がそういうの大好きだと思っていたらしいが、本人はそうでもないようだ。
っていうか、不二山、あいつどういう思考回路なんだ(苦笑)



さて、琉夏が昼飯代稼ぎに屋上歩きをして、琥一に怒られた直後、その屋上でカレンがバレーをしているところを見ていたら、勧誘された。
みよちゃんは見ているだけ、ということで、紗桜里ちゃんが無理矢理入れられた(汗



さて、修学旅行。
琥一と琉夏が誘ってきた(汗
断ってみたいのだけど、後が恐いのでOKする。



そんなこんなでもう文化祭。
琥一は相変わらず用心棒家業。
玉緒先輩は細かいトラブルで大忙し。
カレンはOGの大学生から誘われたりとまああちこちたいへん。
ローズクイーンになるには勉強が足りないと指摘された紗桜里ちゃん。まあ今回は狙ってないからねぇ。
で、みよちゃんの占いは大繁盛。ついでにケーキの宣伝もうまくいってる様子。



11月お金が貯まったので50%90リッチを実行。
帰り道、カレンが今度は新名をさしてレッサーパンダだと……もしかしてこれ全員分あるのかしら?



さて、玉緒先輩と設楽先輩がなにやらもめてる。
「レットサーキット(おいおい「爆笑レッドカーペット」かよ!)」なるお笑い番組を見ていない設楽は30%損をしていると玉緒先輩。
鉄ちゃん疑惑もあるし、玉緒先輩のセンスがよくわからなくなってきた(汗



そんなこんなであっというまに新年。
琥一の誘いを断り、キューティー3で初詣。



カレンの評価がもうすぐ最大になるが、桜井兄弟が順調に評価を上げてきた。
このままカレンクリアになればいいが、また桜井兄弟EDだけは避けたい。さてうまくいくか。


ここで区切ります。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア