忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ!画面に七夕のアイコンが!
これ、節目ごとに用意されてるのかしら?


とにかく先に進む。

拍手











さて、2年目のバレンタイン……うわぁ、チョコの種類が増えてる。おまけにトッピングも。
なんで?パラメータの関係かしら?

で完成したのがポップなチョコ……やりなおし(汗
2回目はキュートなチョコ……う~ん、やっぱりやりなおし(汗
3回目はクールなチョコ……う~ん、もういいや!

義理は琥一、高級は玉緒先輩にあげて、琉夏に手作りチョコ……あまり良い印象ではなかった(泣



さて、設楽先輩の誕生日プレゼントに「1万リッチたまる貯金箱」ってあるんだけど……
日本円に換算すると「2000万~500万円貯まる貯金箱」ってことだよな(汗汗
俺も欲しいぞ!



さて、うすうす気になっていたが、喫茶店で判明。
琉夏はホットケーキが大好きらしい。
セーブイラストでホットケーキ山盛りだったからなんでだ?と思ってたら……そういうことね。



さて、みよちゃんに評価をチェックしていたときに試してみた。
「遊びに誘う」ずっと気になってしょうがなかったが今後のためにとおもって実行。
映画に一緒に行きました。
そこで「PV特集冊子」を入手。芸術がアップしたらしいが…。今十分パラ足りてるけど(汗
まあ、仲良くなったということで納得しよう。



フリマの帰り。
花屋でバイトの琉夏と、データの更新ということでやってきたみよちゃん。
琉夏がみよちゃん、みよちゃんと繰り返し言い続ける。
ちゃん付けが駄目なみよちゃんは等々逃げ出してしまった。
「だまされない!」だって。



期末テストは100-100-90-100-100で学年1位だ!
流行がちょっと低かったのかな?



みよちゃんと喫茶店
恵「好きな音楽は?」
みよ「静かなのがいい。でも金属の音が好き」
恵(うんうん)←補完
みよ「ベルや鉄琴、ガラスのベルもいい」
恵(みよちゃんらしいな)←補完
みよ「あとはガラスをひっかく音」
恵(えっ?)←補完
みよ「わからない?ガラスをキーッってひっかく音」
彼女もやっぱり変だ(汗



そして3年生。
担任はもちろん大迫先生。
そして完全にツカミにしてしまっている自己紹介
こんな事に3年もつきあわされている恵ちゃんもお人好しだ。



さて、3年になって。新名がなにかたくらんでる。
伝統行事だとか、初代は女子の先輩だとか、ヒムロッチをギャフンと言わせるとか。
結局、久々のヒムロッチ本人が登場し新名は逃げました。
ヒムロッチは「挑戦は何度でも受ける」と堂々たるもの。

黒板消し落とし?それとも落とし穴?

いずれにせよ伝統行事かよ(汗汗



3年生になった。
デートはどうしよう?
ひとまずはクリアしたいのでとくに誘わずにいってみることにする。



さて、デートの後でバイクで海につれていってくれました。
この辺で一番海がきれいな場所というところ。
琉夏は海が好きらしい。悩みもちっぽけに見えるそうだ。
琉夏はどうもかなり悩みが多いようですね。



3回目の体育祭は玉入れ。
つまり、枕投げの奥義無し版ですか?
琉夏と組んで、カレン、琥一ペアと対戦。
うわぁ、うまく玉が投げられない!
投げるつもりが恵ちゃんが移動することが多くて大変だったが、16-18で辛勝でした。


さて、ここで突然借り物競走に参加する恵ちゃん。は?どういうこと。
借り物は「親友」。
すかさずみよちゃんを連れていくみよちゃん。
結果はビリだったが、借り物の中身を知って、感激したみよちゃんでした。


まだまだイベントは続く。
今度はクラス対抗リレーでかり出される桜井兄弟。
だりぃ、やりたくねぇ、とぶーたれる兄弟に大迫先生は恵ちゃんとの二人三脚をご褒美にしてきた。
こらこら、それでも教師か(汗
それで、大マジになる兄弟(爆笑)
でも、二人三脚はとっくに終わっているを知らなかった二人。完璧に先生にだまされてる(爆笑)


フォークダンスは、琉夏、琥一、新名でした。



その直後のデートでついに大接近モードに!
とにかくハートマークに従って触るだけ。
男に触るとか関係なく楽しんでる俺って(汗
最後にはオーバーヒートの琉夏に触りまくり触りまくり。
ハートはわんさかわんさか。
本当に「やらないか」って言いそうな雰囲気を恵ちゃんはまったく無視(笑)



さて、琉夏に誘われて公園通りを歩いてたら、GS恒例「似合うだろ?」選択肢。
こんなの本当かひっかけかなんて、攻略本見ないとわかんないって……失敗しました(泣)



琉夏と順調に仲良くなっていくなかでの期末テスト。
97-100-96-100-100でまたもや1位。



さて、みよちゃんと一緒にお昼をたべようとしたところで大迫先生が登場。
とたんにみよちゃんがいなくなった……どういうこと?
……せりふ見ずにすっ飛ばしたのがまずかった(汗



さて、夏休みはパラ上げにいそしんで、琉夏には誘われるままにデートに行き。
大接近モード2回目はノーミスで触りまくり。

そんな夏休み明けに、教会に行ってみると琥一がじょうろを持っていた。
花壇の手入れをしていたのか?

さて、その帰り道琥一が「俺は小さい頃3人で教会に忍び込んで居たときのことを今でも思い出す」だって。
かなり気にしているのか?確かに状態もデートをまったくしてないのにだんだんとあがって来ているのだが……。



もしかして……琥一って惚れやすいキャラ?(汗汗汗


さて、ここで区切ります。



PR

Comment一覧
名前が違ってます 〔投稿者:通りすがり〕
どうしても気になるので言わせてください。
「椎名(しいな)」じゃなくて「新名(にいな)」ではありませんか?
【2010/07/08 17:40】
[] 編集する
Re:名前が違ってます
>「椎名(しいな)」じゃなくて「新名(にいな)」ではありませんか?
うぎゃぁぁぁぁぁ!
その通りです!!!

完璧に間違って記憶してました。

大急ぎで全部修正しました。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
【2010/07/08 22:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア