忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行直後からスタート。

修学旅行直後に状態が「好き」になったのだが、もしかしたらスピードが遅かったかも。
修学旅行でイベントが発生しそうなもののなにもなかったのでそれがちと気になる。
まあ琥一との珍道中も面白かったけど。


しかし、設楽先輩……SM○Pの誰かに似ている気がしてきたのは私だけですか?

拍手











プレイ再開直後にいきなり琉夏から臨海公園でデートのお誘い。
もうこうなると後は楽。

いつの間にか恵ちゃんは「はば学のお母さん」と呼ばれているようです。
……あまりうれしくないんだけど(汗
まあ、この年でお母さんというのも……あっ、恵ちゃんのお母さんはあの年でお母さんだ(汗



さて、誘われたデートでナンパ男がまたやってきた。
そこで琉夏がキックで登場。ナンパ男がこいつが琉夏と知ったら大あわてで立ち去って行きました(汗

さて、琉夏が呼び名を「恵」と呼び捨てにしてほしい、と行ったのでOKする。
そしてもう少し一緒にいたいと言うことでこれもOK。いわゆる質問タイムになったのでスポーツについて聞いてみたりする。



さて、10月にはいってはばたきネットを見ていたら妙なお知らせが。
「初恋3部作」の2作目の「初恋の行く道」が発売されたとかで、それに合わせてはばたきブックストアで山並書房のキャンペーンが開催されるんだって。

これ、間違いなく誘ってるよね?

だって、本屋なんていきなり登場してるし、今回は本屋のバイトはない。
しかし、一人で買い物に行っても本屋はなかった(汗
どういうこと?

どう考えても隠しキャラの匂いがぷんぷんするんですが


まあ、カレンにほめられてファッションレベルが4になったのでいいか。



また琉夏からデートに誘われた結果、2年秋で琉夏はときめき状態に突入
もうあとはイベント探しぐらいで収まるのか?そこは安心できない。



さて、図書館で、設楽先輩と玉緒先輩がなにかもめてる。
設楽先輩は本を後書きから読むとのこと……やっぱりこの人も変だった


少し後の放課後。
校門でだれかビラを配っている。
その人は同じクラスの(おいおい!秋だぞ!名前覚えとけよ!)不二山嵐だった。
柔道同好会の宣伝らしい。
素直な恵ちゃんはさっそくマネージャーにスカウトされたが、もちろん断る(いきなり選択肢がでたのでもちろん断った)。

あっ、嵐の出現回避は可能だったのだけど、せっかくなので登場させました。



バイトですが、店長から(GSみたいな棒読みではない声で)卒業後は就職しないかと誘われました。
店長、青田買いですか?



久々に桜井兄弟と喫茶店に。
「異性の好み」について聞いてみる。
お互いそんな話しねーよ!とかいいながら「じゃあ好みのタイプも知らないんだ?」と聞いたら、口を濁しやがった(笑)



デート後の質問タイムで琉夏に「趣味は?」と聞いたら「恵」だってさ。すごくくさすぎ(笑)



さて、文化祭準備の時期に、カレンになにか。
女の子に囲まれて嫌になったらしい。
屋上での愚痴を聞いたところだと、やっぱり特別扱いされるのがものすごく嫌だったみたい。
花椿の名もそういう意味で彼女にとって嫌でしょうがなくて、高校の時に家を出たとのこと。
でも、結局親に頼ってばっかりで、そういう意味でもブルーになっていた様子。
普通の女の子になりかった……って。うん、納得。


もえぎのにも似たようなストイックな女優の卵がいますし、きらめきにも似たような似非不良お嬢様がいますけど、あなたのほうが何倍も幸せですよ。はい。



文化祭。
今年はお化け屋敷。
宇賀神さんは人が込みそうなイベントを生徒会から予想を頼まれていた、そのぐらい自分たちで把握しろって(汗
琉夏は去年に引き続き困った人係。どうやら去年はほめられたらしい。
でも今年はなんか女性のエスコート係になっているような(汗

一方の新名。
得意のナンパ術で女の子を徹底的に呼び込んでいる。
先生が焼き肉食べ放題に連れて行って貰うためにノルマをこなしているらしい。
先生も先生だが、それのために手段を選ばない新名も新名(と彼のクラスメイト達)だけど(汗

さて、ローズクイーンが今年も決まったらしい。
来年の恵ちゃんは可能性が高いと……これ、パラとかで台詞が変化するんだよね、たぶん。

どうやらみよちゃんのクラスに行列が。
案の定、みよちゃんの占いがすごいらしい。
みよちゃんの衣装は本格的。
決して、どこかの学校みたいにケロちゃんを抱えているわけでもなく、胸をやたらと強調したアラビア風衣装でもない

かなり本格的だったけど、どさくさに紛れてラッキーアイテムでアスタナシアのケーキを提示するな(笑)

まあ、文化祭は大成功でした。



その翌日、カレンからショッピングモールに誘われた。
一人で買い物をすると買いすぎるから見張ってくれとのこと。
限定ショッピングバッグ(魅力+5かな?)を貰いました。



さて、今年もキューティー3のお泊まり会があるようです。
もちろん琉夏が気になると正直に告白。
二人曰く、彼は最近変わっているけどまだ危うさが残っている、とのこと。
まだ、一波乱二波乱あるってことか。

少し後、琉夏からカレンとみよちゃんが恵とのことを聞いていたとのメールが。
……あの二人、何を聞いたんだ?



フリマの帰り。
カレンが今度は不二山となんか一悶着。
カレン曰く不二山はクマだと(汗



期末テスト89-95-86-98-100で13位と上位をキープ。
ちょっと勉強があがってないからこれ以上がなかなかうまくいかない。



テストが終わり授業中。
不二山が早弁してる(笑)
どうも弁当いくつも持参しているらしい(笑)
……しかし、よくこんなベタなイベントが残ってたな。



さて、クリスマス直前、とうとうファッションレベルがMAXになりました。
まあ、デートのたびにちゃんと衣装をとっかえひっかえやってますからね。
そのお祝いかどうかわかりませんが真っ赤なワンピを頂きました。

このアイテムすごいぞ!

真っ赤なワンピと組み合わせると、他の服の属性がアップするという優れもの。
普通の服の組み合わせではまず作れなかった複合属性もこれで簡単に作成可能
真っ赤なワンピとアクセサリーだけでウルトラ属性が成立するとか、すごく便利。

やっぱりレベルは上げておくものだ。



元旦、琉夏、琥一、新名、紺野先輩、みよちゃん、カレン、大迫先生からもらいました。
初詣はもちろん琉夏と一緒。願ったのは「学業成就」



さて、桜井兄弟の助っ人家業ですが、フットサルは払いが悪いということで辞めたそうです(汗
バスケの3on3の助っ人を頼まれたそうです。前払いで(汗
相手がバスケ部だが損をしない方法を琥一が伝授すると……なにやってんだ(汗汗汗



さて、玉緒先輩の誕生日プレゼントで「鉄道・全駅下車マニュアル」を贈ったら大喜び。
……もしかして鉄オタ?(笑)



さて、デートで彼の家に誘われた。
行ってみたら琥一が寝てる。
恵ちゃんがホットケーキ作っている間に琉夏が寝ている琥一の顔にいたずら書き(汗汗汗
もちろん起きた琥一は大激怒……あたりまえだ(汗



カレンと喫茶店、趣味を聞いたら「可愛いものをかわいーかわいーすること」だって。
で、何より可愛い女の子がいいと(汗
……やっぱりあんた、なんだかんだ嫌がっても花椿一族だ(汗



さて、2月になって琉夏がデートの帰り道で恋愛について熱く語り出した。
だいぶ順調ってとこかな?


今日はここで区切り。

PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア