忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、普通のイベントかな?と思って聞いていたがどうも尋常じゃないので区切りました。

まさか、こういう展開が新年になって待っていたとは。
やっぱり主役はこのぐらいないといけないが……おどろいた。

あっ、そうそう。琉夏相手では学園演劇でもやってた「ロミオとジュリエット」が文化祭以降に重要になってますが書いてません。
……だってあのせりふ書くの面倒だ。

拍手











さて、ショッピング街にいたら、与太もんふたりに絡まれた。
そこで琉夏が登場したが、どうも様子がおかしい。
その場はひとまず落ち着いたが、心配な恵ちゃん。

その晩、琉夏が家までやってきた。
会いたくなったらしいが、やっぱり様子がおかしい。

そこで琥一が琉夏が来たかと電話が。
琥一は心配せずに寝ろ、といつものようにぶっきらぼうながら優しい言葉をかけてくれた。



結局眠れなかった恵ちゃん。
学校に行ったがふたりがいない。
そこに大迫先生。
怪我して総合病院だそうだ。
心配するな、と先生が言う。しかし、まあ無理か、授業なんてどうでもいい、行って来い!と理解のあるお言葉。


でも、間違いなくあとで氷室学年主任からこっぴどくしかられただろう。


……そういえば某きら高の古我先生って、学校行事のイベントに全く登場してないよな、まあ所詮チョイか(汗


それはともかく、大急ぎで病院に行った恵ちゃん。
不死身のヒーローという琉夏は大げさに包帯を巻かれただけだ、と琥一。

本当によたもんとはこれで終わりだ、とのこと。
一緒にいたはずの琥一もそう言ってくれました。


これで区切りがついたのかな?
まあ、まだよくわからないが、そこは告白時やモノローグADVイベントでわかるだろう。



さて、助っ人家業にもオチが待っていた。
同好会に助っ人するつもりが、同時に裏でバスケ部から食券を貰って手抜きしていた模様。
さすがにこれには恵ちゃんもつきあいきれなかったみたいです(爆笑)



こうなるとバレンタインも無難にこなしていよいよ受験。
進路は一流大学を志望。



そして3月1日。
卒業式です。

天之橋理事長のご挨拶……GS時と同じかしら?


さて、そして3人で帰ってお手製の卒業パーティーです。


……えっ?これだけ?……



うぎゃぁぁぁあ!失敗した!



琉夏狙いのつもりがが「琉夏、琥一3人エンド1」という結果に終わりました(泣)

やっぱり三角関係にしたのがまずかったかも(汗




しかも、声優紹介で未登場キャラを「???」としない非常に非常に非常に不親切な仕様で、登場してないキャラの名前がいくつも頭に入ってしまった……これおもいっきり最悪だよ!





しかし、これ各人にエンディング6つもあるの……全部なんて見てられないよ!

さて、次は反省と感想を述べたところで、次に挑戦しますか。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア