忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりゃあ!1年目に玉緒先輩と4回喫茶店に行ったぞ!

拍手











拍手でもアドバイスをいただきましたが、要は「できるだけ早く友好にして、あとは運(ロードの繰り返し)」ということらしい。
※友好にすれば先輩から誘ってくれるから、喫茶店に行ける確率が増えるため。


つまり近道はなしと。

となるとやることは簡単。

部屋は1番を選択。
初日の日曜日に出かけて、アクセサリを90リッチ分購入。
すぐに50%割引をフルにつかってソフィアでキュートらしき服を大量購入。

あとは、生徒会に入り、他のパラにも気を付けながら部活中心で勉強・気配りを中心に上げる。

あとはデートでできるだけ服をうまく組み合わせて頑張ると。
デートはほとんど毎週行う。
タッチは頭を中心に頻繁に行う。


こうして、1月に感情が友好で、喫茶店に2回出かけているセーブデータが完成。
あとは繰り返しロードで待つ。

そして、ついに1月から喫茶店へのお出かけが2度発生し、トータル4回。
4回目はもちろん「学校について」



そしてADVモードで確認。



で、登場しやがったよ尽が!



画像付き!



読んでみた結論
ただ尽を出したかっただけのADVイベント


ファンへの媚び以外のなんでもないわ!


まあ、実現難易度が高いだけ情状酌量の余地はあるけど、ただでさえマイナスなのが画像付きでさらにマイナス点。

拍手の意見の中でも「過去キャラの年取った姿は見たくない」という意見をいただきましたが激しく同意します。


そんなもんは頭で思う存分想像すればよい。
コナミが勝手に決めるな。
ファンもそのぐらい頭つかえや、コラ。


ちなみに、これまで私がブーたれてるコメントはここここでぶちまけているのでご参照されたし。



こうして、不満たらたらですが本当にゲームはおしまい。

次から攻略本を見て答え合わせです。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア