忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛ガイドでいろいろ書くことがあるかとおもったら意外と1回で終わってしまった。
続きを書くことにする。

拍手

PR
間があいてしまいました。

オールクリアでほっとしすぎです(汗

まとめは早めにやりましょう。

拍手

どうしても気になったのでGS3 ビジュアル&設定集を買いました。


ざっと読んでみた感想。


「ビジュアル&設定集」じゃないの、これ?


設定らしい設定はどこにも見あたりませんでした。

俺はファンの妄想じゃなくてデータが欲しいんじゃ!


まあ、絵は個人的に十分な内容だと思ってます。
あと、トランプは出来はいいけど邪魔(苦笑)
本の2倍の厚さのパッケージに入ってるって……(苦笑)


個人的な感想を言うとこんなところです。
ではでは。

拍手

何度も言ってますが、平の出現条件以外は攻略本を一切見ていません。

今回オールクリアを一応したので、攻略本見ながら、これまであーだこーだ言っていたり想像していたのが実際のシステムではどうだったのかをみながら、またあーだこーだ文句をぶーたれたいと思います。


攻略本はもちろんエンターブレイン社の「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイドコンプリートエディション」です。

拍手

玉緒先輩と1年目に4回喫茶店に出かけさせるにはどうしたらいいんだよ?


だれか教えてくれ。
以上

拍手

突然ですが問題です。


これまで何度もGS3をプレイして一応全キャラクリアしましたが、
これまでのプレイ記を呼んで頂くと


「ときメモとしてあるまじき驚愕の事実」


が起こっているのに気づくと思います。

さて、その事実とはなんでしょう?

拍手

ようやく最後の一人までたどりついたが、
プレイする時間が減っている。
5月中に終わるか微妙かも(汗

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア