忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ここで、幻水の宿星といえば、主要3星。

将軍格の(2)天罡星
軍師格の(3)天機星
大魔法使い格の(4)天間星

さて、ここまでの展開だと……
天罡星:クロデキルド
天機星:リウ
天間星:マナリル

となるのですが、どうなんでしょうね?
そもそも星の名前なんてあるのか?という疑問も出ているんですけどね。


さて、ヒューリーロア探しついで、クエストこなしていこうかしら。

拍手











【仲間24人(+6)Lv27】(ポーパス族はクエストに派遣できないからまだ仲間じゃないんだろうな)

まずは、ヤディマじいさんの「力のあるやつを貸してくれ」
ムーロ、ホツバ、ザフラー、ジェイル、ガドベルクを派遣。

次はアーニャの依頼。
「シスカとネムネがどこかに行っているから一緒に調べてほしい」
マリカ、リウ、アスアド、ローガンを一緒に派遣。

さて、派遣は人不足だから、他のクエストを……
ランブル族のレカレカ母さんの依頼でも受けますか。
「息子をなんとかしてくれ」と……派遣クエストの前振りでしたか。
今は出払っているから、後で……と。



さて、次はゲシュッツさんがまた会いたいと。
はて……なんでしょう?
なになに、ライテルシルト連合王国(サルサビルより東)の特殊部隊、ヴェルファー機関に所属しているとのこと。
こちらにも協会の魔の手が来ているからわが軍に協力しろとの命令が来たらしい。
そういうわけで、ゲシュッツ、ビュクセ、ミーネの3人が仲間になりました。

そういえば、こいつら銃を持っていると言ってたな……あれ?そういえばこいつらを探しているやつがいたんだっけ?



あれ?マリカ、地下に何か出た?
さっきの谷の階段か?

あっ、ムービーだ。

なんだ?

光が現れて……なんか現れたぞ!
えっ?「こんなのが長ではこの世界もだめだな」
と言ってスキンヘッドの女性が……


うわぁ!約束の石版だ!


こっちでも約束の石版かよ!
ゼノアという人らしい。
またこいつもこまっしゃくれた人※だこと(汗

ってあんたが天間星かい!

※I~IIIのルック、IVのテッド、Vのゼラセみんなこまっしゃくれてました。


さて、予想外で約束の石版が出てきたのでここで区切ります。
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア