忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、佐伯のおじさんの中の人の矢田耕司氏がお亡くなりになられました。

ときメモ関係の主要の中の人では3人目ですかね。
これからも増えるのは仕方ないこととはいえ寂しいですね。

もう一つ。

片桐さんお気に入りであるガーギーの元ネタことH・R・ギーガー氏がお亡くなりになったとのこと。

訃報以前に先日まで存命だったこと自体知らなかった私(汗


ご冥福をお祈り申し上げます。


今日はこの辺で。

拍手

PR
おおっ、3ヶ月も明いているではないか(汗
SSもなかなか進んでいません。
どうもうまい「繋ぎ」が思いつかなくて止まっているところです、はい。


拍手

間隔開きすぎだよ。
そういうわけでおめでとうございます。
ひとまず生きてます。

拍手

こちらにF-94さんからコメントをいただきましたのでお返事をこちらでしてしまいます。

拍手

すみませんねぇ。
SS完結してほっとしたのと、ちょっと私的にちょっとあったもので、気持ちが乗っていないのです(大事ではないのですが、ちょっと健康面で)

とはいえこんな状況で感想をいただいたので、ありがたく返事します。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア