忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のお返事ですが、そのまえに久しぶりに拍手をくれた人のコメントを。


>12月にも拍手したものです。
>一番のお気に入りは詩織です。
>ここの詩織のキャラ設定は大好きです。
>他のキャラも何かぶっとんでいるけど個性は壊さない。
>このバランス、なかなか大変だと思います。
>外伝も全部読みました。次が待ち遠しいです。

ボケキャラ大好きなんですかね?(笑)
うちの詩織は私から見ても異常ですけどね。
ただ、ノーマルの藤崎詩織と比較すると圧倒的に書きやすい書きやすい(笑)

続きがどのぐらい書けるか未知数ですけどがんばります。

拍手

ブログ拍手のお返事を。

今回から、サブタイトルをつけることにします。
いや、こうでもしないと、何書いたか一目でわからないので(苦笑)
(昔のも順次直すかも)

拍手

遅くなりましたが2つめの返事です。
一つ目の人とは書き手は違います。

拍手

ブログ拍手が3件たまっています。

こんな更新が稀のところに何度も来ていただいて本当に感謝です。

でも一気に返事は無理なので、一つずつ返事します。
今週末までには全部片付けます。

とりあえずひとつめから。

拍手

恵外伝5-8をupしました


あと、たまっているブログ拍手の返事は明日以降になります。

拍手

2つ目の前に、短い拍手を2つ頂いたので。

>全部読ませて頂きました。
>キャラがぶっとんでいる設定ですがあまり違和感ないのが不思議です(笑
>正直このキャラのままで1、2個SSが書けそうなくらい・・・


『恵』の感想と思われます。
違和感ないと書かれていますが、基本的にぶっ飛んだ設定以外は私が思う元々のキャラを書いているつもりです(ただし、詩織は除く)。

もちろん「このキャラって、こうだったら面白いのでは?」とかそういう想像も混じっていますが、キャラの本質まで変えているつもりはありません。



こちらで琥一が留年しているものと勘違いしていたことを書いたのですが、同じ勘違いをしていた人がいたようです。

>私もお兄ちゃんは留年したのかと思ってましたー!(汗
>そうゆう意味じゃなかったんですね^^;


今頃気づいたんだけど、幼少時のバンビは何にも気づいてなかったってかなり鈍感だったのか?
まあ、子供の頃は年齢なんてあまり気にしないとは思うけど。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア