忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今作はだれか仲間が死ぬのか?
いままでそういう傾向が見えなかったのだが。

そういうわけで、そろそろ書の奪還でも。

拍手

PR
さて、先週はちょっと体調も悪くて、体調がよいときはSS書いていたのでこっちが全然進んでいませんでした。

早く一回目ぐらい終わらせないと。

さて……どこからだっけ?

拍手

さて、リウの秘密もわかったし、一なる王の正体もわかってきた。
……ってことは終盤も近い?


いやいや、そんなことはないだろう。
まだまだだと思うんだけどねぇ?

さて、相変わらず元の世界に戻れないところから。

拍手

久々にプレイです。

スヴァトゴル山でメンバーを鍛えたあとに、一時引越でもしようかと思います。

拍手

さてさて、今は訓練所を活用して全キャラのレベル上げに勤しんでます。
主力以外は無視していいかというとそうではなく、
派遣クエストがあるため、どうしても鍛えないとダメなんです。

しかも今の段階で2パーティー派遣しろとかいうクエストもあるのでかなり鍛えないと。


そういうわけで、訓練とお金稼ぎの時間が続きます。

拍手

前回公開した交易。

ええ、がんばりました。
460万ポッチまで稼ぎました。

これである程度装備が充実できそうです。

そういうわけで、続きをスタート。

拍手

モンスターを倒してもお金が入らない今作では交易が最重要ポイントになっています。

今までだったら仲間集めでやるぐらいかもしれない人も嫌が上でも交易を考えざるをえなくなっている。

そういうわけで真面目に調査してみました。

拍手

しかし考えてみたのだが……

実は協会を倒しても、大ボスの一なる王を倒さなければ何も解決しない。


……まさかねぇ。
だとしたらキレるよ?


そういうわけでクエストが手詰まり気味なので話をすすめます。

拍手

まだまだ中盤なんだけど、まだまだ波乱の予感がしそうだな。

さてアストラシア王国奪還の前に、フリーになったのでクエスト三昧とでもいきますか。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア