忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ここで難しいところ。
仲間を集めるか。
話を進めるか。
お金儲けをするか。


しばらくキャラ鍛え兼金儲けにすることにしよう。
ついでに仲間が集まればラッキー。

拍手

PR
さて、せっかくの感動シーンを、すこししか感動できなかったところですが、話は中断していないので先に進みます。

拍手

さて、続き続き。
なんかディルクの様子がおかしいんだけど……そういうことですか……



ここをクライマックスにしたいんでしょ?

ねっ?ねっ?コナミさ~ん!

感動させたいんでしょ?ねっ?ねっ?

フェリドとアルシュタートの死※みたいに感動させたいんでしょ!



できるか!


あれだけの愚行をしたディルクに感動なんてできるか!


※Vのクライマックス。ゲオルグの女王殺しの真実。これは久しぶりに感動したというかしびれた。ゲオルグの「フェリド……俺に……やれと言うのか!」というセリフは本当にしびれた。こういうのをクライマックスっていうんだよ!

拍手

しかし、ダンジョンの使い勝手が悪いなぁ。
なにより「すりぬけの札がない」はものすごく不便だ。

たぶん、「ダンジョンをすぐに出ずにあちこち回って欲しい」という意図があるのかもしれないが、迷惑この上ない。


そういうわけで、さっそく砂怪物退治……になるのかしら。

拍手

さて、シャムトールくんですが、滅ぼされた世界の人。
っていうことではないかしら?

でも、トビラのことはどうなるやら……う~ん。


さて、そろそろ協会を攻めましょうというところから。

拍手

さて、久々にやってみるとそれなりに面白いですな。
でもいい加減に終わらせたい(汗


さて、そろそろ話を進めますかな。

拍手

ひっさびさ(汗
5ヵ月ぶりです(汗

なんかしばし間隔が空いたら、主人公のアレっぷりもあってやる気が完全になくなっちゃったんですよ。

でも、久々に続きをやってみたくなりました。
まあ、途中までのプレイレポほど中途半端でどうしようもないものはないですからね(汗

……もっと途中のがあるだろ、というツッコミは自分でもわかってるのでしないでください(汗


さて、再開するに当たってストーリーをほとんど忘れたので自分のプレイリポを全部読み直しました。ああ作ってよかった。




さて、ディアドラさんをとらえた後で、クエスト三昧のところから続けます。

拍手

しかし天の宿星の上位が埋まっていません。

主要3星は見つかっているのですが、5~8が埋まっていない。

まだ天満星や天速星が埋まってない。


まさか、天満星があの嫉妬の固まりで周りが見えないアホディルクってことはないよな?

今までの話から大正解だと思うのですがどうでしょ?
そうでなければアトリかマリカ?(二人とも生き残っていれば)だと思うのだが。



さて溜まったクエストをこなしましょう。

拍手

話もだいぶ進んできたな。
でも仲間が70人まだ行ってないってどういうこと?


さて、今回は砂漠で書を探すところから。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア